穴場なお店見つけた!良心的なお値段で普段使いしやすいお菓子屋さん【洋菓子工房チィーフル】行ってきました!【草津市】

草津市野路にある「洋菓子工房チィーフル」さんに行ってきました!
草津クレアホールのすぐ近くにあります。

ショーケースには美味しそうなケーキの数々!

焼き菓子類やギフトにも喜ばれそうなキューブケーキがありました!
クレハホールからも近く、発表会などのお祝いにも良いですね♪
材料の産地にもこだわり、新鮮なものを使用しているというところも、安心ポイントです!


今回はおすすめ商品にもある「ふんわりたまご」やチョコマカロンなどを買いました!
「ふんわりたまご」はふわふわなビスキュイにたっぷりの卵クリームがサンド!
子どもたちも食べやすいサイズで、ふわふわおいしいケーキに大満足♪

さらに嬉しいことに、価格がとても良心的!
特別な日はもちろん、普段のおやつやお友達へのプレゼントなど、いつでも利用しやすいお菓子屋さんです。
昨今の食品価格の上昇に伴い、価格の見直しも検討されているとの事ですが、上げてもらってもぜひ買いに伺いたい!
満足度が高いおすすめ洋菓子店です♪
ぜひ、おいしい洋菓子を味わってみてくださいね。

【洋菓子工房チィーフル】
住所:滋賀県草津市野路6丁目11-11
電話:077-566-4507
営業時間:10:00~20:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)
ホームページはこちら
Instagramはこちら

※記事の内容は訪問当時のものです。最新情報や記載外の詳細情報は公式HP・SNSにてご確認ください。

アバター画像あゆみ
おでかけ、アウトドア大好きです。子どもと過ごす毎日が楽しくなるような情報をお届けできればと思っています♪

注目記事