何度も足を運びたくなる!種類豊富な洋菓子の数々、プレゼントやギフトにも重宝しそう♪【ラ パティスリー ナチュール】行ってきました!【大津市】

大津市瀬田にある「ラ パティスリー ナチュール」さんに行ってきました!
添加物を極力使わずに、素材の味を活かしたスイーツが楽しめるお菓子屋さんです。

鮮やかなフレッシュケーキやチーズケーキ、ロールケーキ、焼き菓子など、とにかく洋菓子の種類が豊富!

お店の看板メニューは「タルトフロマージュ」
オーナーシェフ渾身の口当たりなめらかなチーズケーキだそうです。
チーズケーキから始まったお店だということで、チーズケーキ好きな方にはぜひ一度お試しいただきたい逸品です!

ずらりと並ぶ焼き菓子や焼きドーナツは1つから選べるので、組み合わせてプレゼントしても喜ばれそうですね♪


その他、ギフト商品や、フランスの伝統製法で焼き上げた「ケイク ナチュール」という商品もありました。
バレンタインデー、ホワイトデー、お祝いなど、
いろいろなイベント事でお菓子を食べたい!プレゼントしたい!という時には嬉しいラインナップです♪


駐車場はお店の正面に8台分用意されているので、ゆっくりとお買物できます。
お好みの洋菓子をぜひ見つけてみてくださいね♪


【LA PATISSERIE NATURE】
滋賀県大津市一里山4丁目15-9 Hikaruビル1F
営業時間:10:00~19:30
定休日:火曜日
駐車場:8台
ホームページはこちら
Instagramはこちら

※記事の内容は訪問当時のものです。最新情報や記載外の詳細情報は公式HP・SNSにてご確認ください。

アバター画像あゆみ
おでかけ、アウトドア大好きです。子どもと過ごす毎日が楽しくなるような情報をお届けできればと思っています♪

注目記事