家事を時短できる工夫が詰まった【KAJITORU〈カジトル〉】☆見学予約受付中☆親子のゆったり時間を手に入れよう【glazzo】

「もっと子どもとゆったりした時間を過ごしたいな」

グラッソのお家「KAJITORU〈カジトル〉」なら、そんな想いを実現できるかもしれません。

「KAJITORU〈カジトル〉」は、毎日の家事を時短できる工夫がいっぱい詰まったお家。

愛知郡愛荘町にグラッソのモデルハウスが誕生しており、予約をすれば誰でも毎日の家事を時短できる暮らしを見にいくことができます。

まず注目したいスペースが「ファミリークローゼット」

家族みんなの衣類を全部収納できるほどの大きさで、設置場所が1階玄関の近くというのが使いやすいポイント☆

外から帰ってきたら上着やバッグなどをまとめて収納できるため、子どもたちに「自分のものは自分で片づける」という習慣が身に付き、ママの家事を一つ減らせます。

家事の時短につながる工夫は他にも。

ガス式乾燥機「乾太くん」を標準装備したランドリールームは、オリジナルカウンターと収納スペースが付いているため「洗濯する」「干す」「たたむ」「しまう」を一部屋で完結できます。

雨の日の「洗濯物をどこで干そうかな」という悩みや、「取り込んだ洗濯物どこに置こう?」という問題も解決でき、リビングで子どもとゆったりとした時間を過ごせそうです。

家事(料理)をしていても、子どもと同じ空間で過ごせるキッチンも魅力的★

作ったお料理をダイニングテーブルまでスムーズに運ぶことができるため、子どもが「お手伝い好き」になりそう。

家事の時間が、親子での楽しい時間に変わったら嬉しいですよね!

陽当たりの良いリビングは、吹き抜け階段も素敵で、とにかくおしゃれ!

居るだけで明るく、優しい気分になれそうです。

モデルハウスの見学予約は、オフィシャルLINEアカウントからいつでも可能!

家事を時短できる工夫がたくさん詰まった「KAJITORU〈カジトル〉」を見学し、子どもとのゆったりとした時間を手に入れませんか?

 

☆★☆

 

子育てや共働きで忙しい毎日を時短するお家「KAJITORU〈カジトル〉」

住所:滋賀県愛知郡愛荘町沓掛

※必ずご予約のうえ、お越しください。

予約はこちら→TEL:0120ー771ー158 または こちらLINEオフィシャル

(電話受付:9:00~18:00 定休日:火曜日・水曜日)

 

グラッソは、デザイン×性能×コストのバランスを大切にする家づくりを目指す会社。

性能は高く、デザインにメリハリをつけてコスト削減を実現!

家族の明るい未来へ舵を取りませんか?

 

================

グラッソ株式会社

本社所在地:滋賀県近江八幡市鷹飼町560-1 1F

TEL:0120ー771ー158

公式HP:https://glazzo.jp/

 

 

 

注目記事