【野洲】店内窯で焼きあげたデザートピッツァが絶品のカフェ知っていますか?ティーフリー&ゆったりソファあり【癒されスポット】

滋賀県野洲市にある「SPOON野洲」

店内に窯があり、トッピングが豪華な出来立てピッツァを味わえるお店です。

季節によって変わるデザートピッツァを注文できるのも「SPOON野洲」の魅力。

お昼に親子で訪れましたが、ゆったり過ごせるスポットでしたので早速ご紹介します。

お店に入って案内されたのはソファ席。

子どもも座りやすい高さで居心地満点♪

ソファ席に案内されるかはタイミング次第なようですが、どの席に案内されてもゆったり過ごせそうでした。

注文したのはデザートピッツァとティーフリーのセット☆

バナナとアイスがのったピッツァを親子で1枚をいただきましたが、ちょうどよいボリュームでした。

ピッツァといえば食事というイメージですが、甘いピッツァに子どもも大満足!

紅茶は店員さんがティーポットをもってきて注いでくれます。

自分でティーパックでいれる紅茶とは一味違うリッチな気分を味わえます。

毎回違う種類の紅茶を持ってきてくれるので、色々な種類の紅茶を楽しめるのも嬉しいです。

寒い冬に素敵な香りのホットティーとにかく癒されます。

今回はデザートピッツァを注文しましたが、他にもグルメ系ピッツァやパスタ、果物をふんだんに使ったパフェをはじめ魅力的なメニューがずらり!

眺めているだけで気分が上がりそうな公式インスタグラムに情報がアップされているので、是非チェックしてみてください。

「SPOON野洲」で癒されタイム過ごしにいきませんか?

 

【SPOON野洲】

◆住所:滋賀県野洲市小篠原1163-1

◆定休日:不定休

※公式インスタグラムにて営業時間をご確認のうえお出かけください

 

 

 

 

アバター画像ユリ
幼稚園に通う女の子のママです。子どもの影響で水族館とプラネタリウム巡りが趣味になりました!滋賀での子育てが楽しくなるような、お役立ち情報をお届けします♪

注目記事