【2022 OPEN】レジに並ばなくていい!?【トライアル草津矢橋店】ママに嬉しい時短が叶う&超未来型のスポットだった!!

滋賀県草津市に2022年OPENしたトライアル草津矢橋店。

生鮮食品、食料品、日用品、衣料品、文具、家電と本当に何でも買えてしまう24時間営業のお店です。

そこで導入されているのが「レジカート」

このレジカート商品を買ったらレジに並ばなくても退店できる便利すぎるカートなんです!

使えるのはトライアルのアプリ・プリペイドカードを持っている人。

使い方はアプリ・プリペイドカードをスキャンしログインした後、商品をスキャンしてかごに入れ会計ボタンをおしたら、レジカート専用エリアで簡単な確認を受けるだけ!

商品をスキャンしたら自動的にクーポンが出てきたり、スキャンした商品の取消が可能だったりと、かなりハイテク。

忙しかったり、子どもと一緒のレジ待ちが大変と思うママにとって有難すぎるシステムです☆

またこちらのレジカート「メカみたい」と我が家の子どもは喜んでいました!

滋賀県内ではトライアル草津矢橋店以外にも彦根店、滋賀大津店、近江八幡店、湖南店で導入されています。

未来に来たみたい!?トライアルのレジカート使ってみませんか。

 

【トライアル草津矢橋店】

◆住所:滋賀県草津市矢橋町221番

◆営業時間:24時間
サービスカウンター 9:00~21:00
カー用品・家電 24時間
ドラッグ 9:00~21:00

店舗情報はこちら

TRIAL公式HPはこちら

レジカートについてはこちら

アバター画像ユリ
幼稚園に通う女の子のママです。子どもの影響で水族館とプラネタリウム巡りが趣味になりました!滋賀での子育てが楽しくなるような、お役立ち情報をお届けします♪

注目記事