[大津市]2月6日〜10日まで開催!手形足形アートを記念に作ってみませんか?つどいの広場 親と子の未来塾

大津市のせんだん保育園の[つどいの広場 親と子の未来塾]で手形・足形アートが作れます!
↑手形・足形アートが毎月開催中!

2月は6日(月)7日(火)8日(水)9日(木)10日(金)に開催されます。


                 イメージ画像です

1月に6ヶ月の娘の足形アートを作成してきました。
happy new yearのデザインでうさぎをモチーフにとっても可愛くできました♪
文字や山の絵は元からデザインされていて、お花などの飾りも用意してくれているのであとは色を塗ったり好きに貼ったりするだけ☆
インクを乾かす時間も入れて30〜40分ほどで作れたので急ぎの方にもおすすめ!
ペンやクレヨンもたくさん用意されていたので好きな絵を描いたりオリジナルのアートを作っても◎
普段も一般開放されている児童館のような施設なので作成中お子様はおもちゃで遊んで待っておくこともでき安心ですね。

毎月開催されるので記念に毎月作って成長記録するのもいいですね。
デザインの公開はされていないので行ってからのお楽しみです☆

要予約なので直接せんだん保育園までお電話必須です。
せんだん保育園
2月の予定表

[日程]2023年2月6日(月)〜10日(金)
[申込み]要予約(混雑を避ける為、必ずご予約ください)
[持ち物]手拭き、足拭きタオルをお持ちください。
[主催]せんだん保育園(077-573-2828)
[住所]滋賀県大津市仰木の里東2丁目2-5

アバター画像chihiro
9歳5歳0歳の3兄妹ママです✳︎ 31歳の現在育休中 今の間に子どもとの思い出を作ろうと情報収集に励んでいます! 皆さんにも共有できればと思います^^

注目記事