【2/23】あの大人気のちいさくて可愛いキャラクターがピエリ守山にやって来る!!一緒にフォトパーティしよう♪参加無料です!

2023年2月23日(木・祝)、ピエリ守山にSNSやグッズで大人気の「ちいかわ」がやって来ます!

※写真はイメージです。

 

イベントは、お手持ちのスマホでキャラクターと一緒に撮影ができる「ちいかわ&ハチワレ写真撮影会」と、

会場内のARポイントを巡り、スマホを使ってスタンプを集めると景品をGETできる「ちいかわARラリー」が行われます。

 

どちらも、ちいかわ好きにはたまらないイベントですね♪

癒しキャラのちいかわに会いに行きませんか?

※写真はイメージです。

 

【ちいかわ むちゃフォトパーティ!!】

イベント詳細はこちら

日程:2023年年2月23日(木・祝)
場所:1F ピエリコート

 

◉ちいかわ&ハチワレ写真撮影会
お手持ちのカメラでちいかわ&ハチワレと写真を撮ろう!

 

開催時間:①11:30〜、②14:00〜、③16:00〜(各回約30分)
開催場所:1Fピエリコート
※撮影会の参加には当日配布する「イベント参加券」が必要です。
※参加無料

・イベント参加券は朝10時より屋外イベントスペースにて配布いたしますが、列が途切れ次第イベント会場にて残りの券を配布いたします。
※当日、列の混雑状況により配布時間が前後する場合がございます。

・配布数は各回50組を3回分合計150枚です。
・各回とも参加時間をお選びいただけます。尚、撮影会へのご案内は整理番号順ではなく、会場にお戻りになられたお客さまからとなります。
・「イベント参加券」は上限に到達次第、配布終了となります。「イベント参加券」は1組1枚までの配布とさせていただきます。
・「イベント参加券」に記載の公演以降は、無効となりますのでご注意ください。

・撮影会はお手持ちのカメラで1組ごとに行います。キャラクターとは距離を保っての撮影となります。
・握手&ハイタッチはできません。

 

◉ちいかわARラリー
会場内に設置されたARポイントを巡り、スマホを使ってスタンプを集めよう!全てのARポイントを巡って景品をGET!

 

開催時間:10:00〜17:00(新規受付16:45まで)
受付場所:1Fピエリコート
参加人数:先着300名さま(定員に到達次第受付終了)
※参加無料
※参加にはお客さまご自身のスマートフォンが必要となります。

・参加の際に必要なARラリー景品引換券を朝10:00より屋外イベント広場にてお渡ししますが列が途切れ次第イベント会場にて残りの券を配布いたします。
・A Rラリーの景品は「ちいかわシール」を予定しております。
・お一人さま1回の参加でお願いします。
・景品を受け取るには、受けつけにてお渡しする、ARラリー景品引換券が必要です。
・トラブル防止の為に、他のお客さまが写り込んでいる写真や動画を投稿サイトにアップロードする行為は禁止させていただきます。

 

◾️ピエリ守山

滋賀県守山市今浜町2620-5

TEL  077-584-1000

アバター画像カモシカ
2児の母です。お出かけ、カメラ、ガーデニング、おうち遊びを考えたりするのが好きです。子どもやママ向けのイベント、ワークショップ、季節の花などの情報にアンテナを張っていきます!

注目記事