【高栄ビレッジ】親子で楽しめるワークショップイベント開催♪【イベント告知】

こんにちは!

高栄ホームが運営する高栄ビレッジよりお知らせです。

3月11日(土)、高栄ビレッジ店舗にてワークショップイベントを開催します。

(ご参加方法)

3月11日まで、家カフェ+Garden、Hand’s up!、+LDKで1,000円以上のお買い物、

お食事をしていただいたお客様に参加チケットを1枚お渡ししています。

チケット1枚につき、1種類のワークショップにご参加いただけます。

※画像ではチケットのお渡し期間を「3月10日まで」としていますが、3月11日当日のお買い物でもチケットをお渡し致します。

 

(ワークショップの紹介)

レザークラフト(開催場所/Hand’s up!店内)

コンビニやコーヒーショップのテイクアウトカップに利用できるカップスリーブ、

または三角形の形がかわいいコインケースのどちらかをお選びいただけます。

※お人家族様につき、どちらかを1点のみご制作いただけます。

※制作に15~30分程度のお時間がかかる可能性があります。

お絵描きトートバッグ(開催場所/COYA BASE)

無地のトートバッグに布用クレヨンでお絵描き!

アイロンで定着させるので思い出がずっと残ります。

自分だけのマイバッグを作りましょう。

※アイロンでの仕上げはスタッフが行います。

かんたんレジン工作(開催場所/トレーラーハウス)

レジン液をモールドに流してつくる簡単なレジン工作です。

キラキラでかわいい、工作をいっしょに楽しみましょう^^

※アクセサリーやキーホルダーへの加工はできません。

 

車でお越しの方:カーナビで「大津市別保2丁目8-35」と検索

電車でお越しのお客様:JR「石山」駅より徒歩7分

==

■株式会社高栄ホーム
住所:大津市別保二丁目8番35号
お問合せ:0120-48-0050
定休日:水曜日・第2木曜日

==

▶ 高栄ホームオフィシャルサイト

▶ INSTAGRAM【施工事例】

▶ INSTAGRAM【イベント情報】

▶高栄ビレッジ公式Twitter

アバター画像ママコレの家
ママの声を形にしたママコレの家。 ワークショップやイベント、滋賀での暮らしをテーマにした情報をお届けします。

注目記事