お得すぎ‼100円ですき家お子さま牛丼購入してみた!【~3/10】ひな祭り スペシャルクーポンお子様メニュー130円引【買ってみた】

お子さま牛丼などが100円になると話題の『ひな祭り スペシャルクーポン』を利用して、すき家でお子さま牛丼を購入してみました。
『ひな祭り スペシャルクーポン』は2023年3月10日(金)AM8:00まで利用できるクーポンで、お子様牛丼、お子様とりそぼろ丼、お子様カレーが130円引きで100円になるというお得すぎるクーポン!
すき家の公式Twitterには、クーポンは会計時にレジで画像を提示すると記載があったのですが、今回はアプリから事前注文。
アプリでは、対象のメニューを選ぶと会計画面で自動でクーポンが適用されていました。
また、アプリで注文する場合はクレジットカードまたはPaypayなどで事前決済が必要だったので、お店ではすでに用意されていた商品をレジで受け取るだけでした。
これなら空き時間にスマホから注文しておいて、習い事の送迎やお買物の帰りにさっと取りに行けそうです。

お子さまメニューなので容器もコンパクト。
量については記載が見つけられませんでしたが、すき家メニュー 栄養成分一覧表によると、牛丼の並盛が733キロカロリーなのに対し、お子さま牛丼は394キロカロリーだそう。
また、アプリではつゆだく・つゆぬき・ねぎだく・ねぎぬきと有料でとろけるチーズのオプションが選べましたので、お子さまの年齢や好みに合わせて選べるのが嬉しいですね。
クーポンの利用期間は2023年3月10日(金)AM8:00まで。
毎日の家事や育児に加え、ひな祭りや卒入園・卒入学などのイベントもあって慌ただしいこの季節に、お得なキャンペーンを利用してみませんか?

【すき家 ひな祭り スペシャルクーポン】
クーポン利用期間】2023年2月24日(金)AM9:00~2023年3月10日(金)AM8:00まで
開催場所】すき家 各店
クーポン内容】対象のお子様メニューが130円引き
※1回のお会計で3個まで
※期間中何度でも利用可能
※お会計時にご提示ください
※4個以上の対象商品を購入時、お会計を数回に分けて使用することはできません
※他の割引・無料サービス券、Sukipassとは併用不可
※店舗により対象商品が異なります
すき家 ひな祭りスペシャルクーポンはこちら
すき家公式Twitterはこちら
すき家お子様向けメニューはこちら
すき家メニュー 栄養成分一覧表はこちら
すき家HPはこちら

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事