観覧無料‼あのTVでも大人気の元たいそうのおにいさんと親子いっしょにあそぼう!【3/11(土)】ステージショー【ピエリ守山】

2023年3月11日(土)にピエリ守山で「小林よしひさ ステージショー」が開催されます。
NHKの人気番組『おかあさんといっしょ』の11代目たいそうのおにいさんで、在任期間が14年と、歴代たいそうのおにいさん及び歴代おにいさん・おねえさんの中で最長のおにいさんが滋賀に!
元たいそうのおにいさん『よしひさおにいさん』と親子いっしょに遊びませんか?

【小林よしひさ ステージショー】
期日:2023年3月11日(土)
時間: (1) 11:30~ (2) 14:30~
場所:ピエリ守山 1F・ピエリコート
料金:観覧無料

[優先入場券配布について]
当日10時より「1-8入口・外」(屋外イベント広場)にて優先入場券を配布。
※開店前にお越しのお客様は指定場所に整列のうえお待ちください。
※優先入場券1枚につきご家族、グループなど一組様がご入場可能。
※規定枚数に達し次第優先入場券の配布は終了。
※優先入場券をお受取り後券面の内容を良くお読みいただき参加方法を事前にご確認下さい。
※優先入場券をお持ちでないお客様は優先エリア外よりご観覧いただけますが混雑状況により十分に観覧できない可能性あり。
※優先エリア外におけるお荷物やレジャーシートを広げるなどの場所取り行為は固くお断りいたします。
※会場では新型コロナウィルス感染対策にご協力をお願いいたします。
※運営スタッフや係員の指示し従い安全対策にご協力ください。
※スタッフに対する迷惑行為などが散見される場合はやむなくイベントを中止させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
イベント詳細はこちら
ピエリ守山HPはこちら

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事