3月26日 東近江市・森の中のカフェに、売り切れ必須!美味しいパン屋さんが限定オープンしますよ~

東近江市の森の中にある素敵なカフェBASE FOR RESTこちらに3月25日、パン屋さんがやってきますよ♪
当日は大人気のメロンパンとドーナツをそれぞれ50個、午前午後と2回に分けて販売。

長らく営業休止されていたこちらのパン屋さんですが、オープンされる日はいつも長蛇の列ができるほどの人気だったのだとか!

テイクアウトはもちろん、店内・軒下での飲食も可能なので、ぜひ春の森の中で焼き立ての美味しいパンを、家族で味わって♪

さらに、この日は他にもイベントがたくさん。
事前にインスタグラムをチェックしてから、おでかけしてみて♪

※こちらはイメージ画像です。

 

<詳細>

・場所:BASE FOR REST 滋賀県東近江市平柳町568
・販売日時:2023年3月25日(土) ①11:00〜 ②14:00〜
※販売個数には限りがありますので、売り切れ次第終了となります。
※お持ち帰り容器をご持参ください。
ふわっとしたパンやドーナツのお持ち帰りには籠や深めのバット等がおすすめです!

詳しくはこちらをご覧ください。

当日のイベント情報はこちらから。

アバター画像ririn
子育て真っ最中ママです。おでかけが大好きなので楽しそうなイベントやおすすめスポットなどをたくさんアップしていけたらと思っています。

注目記事