春休みのランチや行楽にもぴったり!マイドミノ【食べてみました】3/23ランチタイム限定WBC勝利記念特別価格‼4/9まではお花見セット開催【ドミノピザ】

春休みのランチや、お花見や公園遊び時のお外ご飯にもピッタリの、ドミノピザの『マイドミノ(My Domino’s)』を食べてみました★
『マイドミノ』はシェアして楽しむことが多いピザを、一人一人にぴったりなセットを作れるようにしたセットメニュー。
好きなメイン1品とサイド2品をカスタマイズすることができ、メインは全24種類(ピザ12種類、ピザライスボウル8種類、パスタ他4種類)から、サイドメニューは全8種類から選べます★

今回は、子どもはピザが食べたいけれど私はご飯の気分だったので、炭火焼チキテリ&炭火焼ビーフのピザと、炭火焼ビーフのピザライスボウルをメインに、サイドメニューはそれぞれポテトフライとチキンナゲット、ジューシーからあげと骨付きフライドチキンを選択。
サイドメニューに甘いものが欲しいという方は、チキンやポテトのかわりに焼きたてプチパンケーキも選べます。
他にも追加料金30円でのび~るチーズ棒またはエッグタルト、追加料金50円で炙り焼きチキンも選択可能。
メインもサイドも自分が好きなものをたくさんの種類の中から選べるので、家族で頼みたいメニューが異なって誰かが譲るということがないのも嬉しいですね♪

おひとり様ピザは直径18cmで、ランチにちょうど良いくらいの大きさ。
ピザライスボウルは初めて食べましたが、バター風味のライスにチーズと具材が良く合っていて、ピザとはまた違うおいしさを楽しめました。
また、それぞれのボックスがお皿のかわりになるので、お花見などのお外ご飯にも便利そうですし、食べ終わったら箱を折りたたむだけで片付けも楽♪
皆でわいわいシェアしながら食べるピザも楽しいですが、それぞれが好きなものを食べられて便利な『マイドミノ』もシーンに合わせてまた注文しようと思いました★

なお、ドミノ・ピザでは、WBCでの侍ジャパンの勝利を記念して、2023年3月23日(木)の11時~16時のランチタイム受け取り限定・お持ち帰り限定でお好きなマイドミノを555円+サービス料から購入できるお得なキャンペーンを実施!
公式Twitterに記載のクーポン番号を、注文サイトや店頭で注文時に利用可能です。
また、4月9日(日)まではネット注文限定で、幹事さんもみんなも楽な「マイドミノお花見セット」を販売。
サイドメニューのポテトとからあげは固定、メインのピザは7種類からと選べるメニューは限定されますが、注文人数が多いほど割安になり、10個買えば1個あたり700円になるそうですよ★
【マイドミノ(My Domino’s)】
マイドミノ(My Domino’s)詳細はこちら
3/23(木)限定マイドミノを555円〜キャンペーン詳細はこちら
ドミノピザ Twitterはこちら
ドミノピザHPはこちら

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事