500円で作れる!《4月12日》《4月19日》初心者さん大歓迎!マクラメ編みの、こいのぼりワークショップ

2023年4月12日と19日 マクラメ編みの講座が開催されます

手にのるサイズの可愛いマクラメこいのぼりを作りませんか?

(写真は完成イメージです。模様などは実際の講座内容と異なる場合がございます)
紐を結んで模様を作るマクラメ編みはナチュラルで温かみがあり、お部屋を柔らかい雰囲気にしてくれます♪
難しい工程はほとんどなく、裁縫や細かい作業が苦手な方でもトライしやすいマクラメ編みです。
そして単純な作業なので没頭できること間違いなし!
※日々のいろんな考え事を無にして…
※お子さんを想いながら…
※ワイワイお話ししながら…
思い思いにお時間を過ごしてください
また、講座で作成していただくと リボンにお名前(ローマ字)をスタンプできます♪

woman’s place 〈女性の居場所つくり事業〉協賛のもと開催されます。

講座のご予約はこちら

 

●マクラメこいのぼり講座●

【参加費】500円

【開催日時】各1時間

①2023年4月12日9:30

②2023年4月19日9:30

満席の場合はキャンセル待ち登録が可能です。

【開催場所】モデルハウス「もりいえ」

【住所】滋賀県大津市伊香立下在地町478-3 

TEL0775767321(さつき助産院)

YUMEMURA Instagram

【講座担当】リラクゼーションCHOMO 國森

Instagramはこちら

 

アバター画像ぽも
滋賀県大津市に引っ越してきて4年。山口県出身の夫、今年小1の息子との3人暮らしです。癒しと音楽が大好き。美味しいものは食べる専門♪湖西を中心にイベントや、ママの癒しスポットを発見紹介していきます!

注目記事