産前の方&未就学児がいる方限定‼通常5690円10食セットが送料のみに‼【産前・産後の応援プログラムがスタート!】初回お試し商品代金無料【nosh】購入してみた口コミも★

手軽に美味しく栄養管理ができる冷凍宅配食サービス「nosh」で、「産前・産後の応援プログラム」が開始されました。
産前、または6歳以下の未就学児がいる方で、noshにアカウントの登録がない方が対象で、定期購入お試し10食セットが、初回のみ商品代金無料・送料のみになるそう!
通常価格5690円の10食セットが、お届け先が関西の場合は送料913円のみになるお得なキャンペーン!
購入後、専用フォームから母子手帳の画像送付が必要です。

※画像は数年前に注文した際に撮影したもので、現在のものとは内容や容器が異なります。
私も以前noshで冷凍弁当を注文したことがありますが、自社のシェフと管理栄養士が開発しているそうで、栄養バランスも彩りも良い食事を温めるだけで食べられ、とても便利でした。
様々なジャンルのメニューが60種類以上と種類もとても豊富で、家ではなかなか作らないような凝ったものもあり、選ぶのも楽しかったです。
HPのメニュー一覧を見ると、有名外食店とコラボしたメニューも!
シンプルでおしゃれなランチボックスのような環境に優しい紙素材の容器に入っているので、温めてからおにぎりと一緒に公園に持って行って、お外で食べるのにも良かったです。
「産前・産後の応援プログラム」は定期購入の初回お試しなので、配送の間隔などの定期配送の内容や、停止・解約を希望する際の手続きやタイミングなど、お申し込みの際は詳細をよくご確認ください。

※画像は数年前に注文した際に撮影したもので、現在のものとは内容や容器が異なります。
【冷凍弁当「nosh」の初回 お試し 無料サービス 産前・産後の応援プログラム】
対象】・産前、産後(6歳以下の未就学児を対象)の方
・noshにアカウントのご登録がない方
サービス内容】・定期購入お試し10食セットを、初回のみ無料でご提供
※送料のみ必要。
※ご注文は1世帯1回限り。
※2回目以降の購入は通常料金+送料になります。

※定期配送なので、毎回注文しなくても定期的に配送されます。不要な際は、一時的に配送をストップするスキップ機能もあり、解約も簡単にできるそうですが、お申し込みの前に詳細をよくご確認ください。
サービスの利用方法】①お好みのメニューを10食選択
②母子手帳を提示…購入後専用フォームから母子手帳の画像を送付。
③ご自宅に冷凍でお届け
※プログラムの内容は2023年3月31日(金)時点でHPに掲載されているものです。最新情報は必ず公式HPでご確認ください。
産前・産後の応援プログラムご注文サイト・詳細はこちら
nosh 送料一覧はこちら
nosh HPはこちら

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事