【4月29日】あの人気ヒーローに会えるよ!一緒に写真を撮ろう!【フォレオ大津一里山】

2023年4月29日(土)フォレオ大津一里山にて仮面ライダーディケイドとの撮影会が開催されます!

※写真はイメージです。

 

参加は無料のこちらのイベントです。

時間は3部制になっており、各回先着50組様です。

撮影会ご希望の方には撮影会参加整理券が配布されます。整理券をお持ちいただいた上イベント会場へお集まりください。

カメラはご自身でご用意ください。

仮面ライダーとの記念になるお写真をぜひご家族で撮影してみては?

 

【仮面ライダーディケイド撮影会】

日時:2023年4月29日(土)①11:00~ ②13:00~ ③15:00~

各回先着50組様

開催場所:B1F センターコート

参加費:無料

当日朝10:00よりB1F センターコート(イベント会場)にて

撮影会参加ご希望のお客様には、先着150組様(各回50組様)に

「撮影会参加整理券」を配布いたします。

※参加整理券1枚につきご家族、グループでの1ショット撮影がおこなえます。

※施設開店前(10時前)にお越しのお客様は「1F中央入口」(Flower produce一花側)にご整列のうえお待ちください。

※状況により、開店前に整理券を配布する場合がございます。

※天候やトラブルや出演者の都合により、やむをえず中止になる場合がございます。予め御了承下さい。

※カメラはご持参ください。

※折りたたみ椅子の持ち込み、三脚を使用しての撮影、

座り込みや荷物を置いての場所確保は禁止とさせて頂きます。

※予告なく諸事情により内容が変更、中止となる場合がございます。

※イベント開始時間にお越しいただいても多数の方にお並びいただいてる場合

ご参加いただけない場合がございます。予めご了承ください。

 

フォレオ大津一里山

滋賀県大津市一里山7丁目1番1号

 

フォレオ大津一里山HP

 

イベント情報はこちら★

アバター画像ちぐりん
守山市在住の3児のママです!おでかけ、ものづくり、インテリア、おうち遊びを考えるのが好きです!子育て中のママと楽しいことを共有できるようにがんばります♪

注目記事