まるでハワイに来たみたい♪2023年3月31日にオープンしたばかりのハワイアンカフェ「ALOHA CAFE Pineapple草津栗東店」に行ってきました!

2023年3月31日にオープンしたばかりの「ALOHA CAFE Pineapple草津栗東店」に行ってきました!

外観からおしゃれな感じがありますね!

中にも待合がありますが外にも待合があり子供たちを退屈させずに広いところで案内があるまで待つことができます!

中の待合には絵本やおもちゃやぬりえなどが揃えられており、子供たちも楽しめます。

食事の席にも持ち込みOKだそうです!

 

こちらは店内の一部を撮影したものです。

店内は広々としておりベビーカーも楽々入ることができます!

ソファー席や子供用チェアもありました!

お手洗いにはおむつ交換台も用意されていました。

メニューは種類が豊富にありました。

キッズプレートもありどれもおいしそうでした。

※2枚目の写真の左のものがキッズプレートです。

 

カウンター席もあるのでママのお一人様時間に、ママ友ランチ会や家族でのお食事にも利用できそうなおしゃれでかわいいお店でした。

できたてほやほやの「ALOHA CAFE Pineapple草津栗東店」にぜひ行ってみてくださいね♪

 

【ALOHA CAFE Pineapple草津栗東店】

営業時間 8:00~20:00

場所 滋賀県栗東市北中小路343-1

 

モーニングメニュー

ランチメニュー

グラントメニュー

テイクアウトメニュー

※テイクアウトはGW終了後の予定だそうです。

 

ALOHA CAFE Pineapple HP

アバター画像ちぐりん
守山市在住の3児のママです!おでかけ、ものづくり、インテリア、おうち遊びを考えるのが好きです!子育て中のママと楽しいことを共有できるようにがんばります♪

注目記事