【5月19日・20日・21日】夢のような企画!ただ飯チャンス!期間中くじ引きで当たりがでれば食事代無料!【来来亭】

2023年5月19日(金)・20日(土)・21日(日)来来亭ではPINPONくじイベントが開催されます!

※写真はイメージです。

 

こちらのイベントは、5月19日(金)・20日(土)・21日(日)の3日間の期間中、お会計時にくじ引きをして当たりが出ればどれだけ食べてもお会計が無料となります!

20分の1の確率で当たるそう!すごい確率ですね!

くじに外れた方にも全ての方に200円引き券のプレゼントがありますよ!

値上がりばかりの時期に嬉しい企画ですね!

ぜひこの機会にご家族でご来店ください。

【来来亭 くじ引き「その場でお会計タダ!!」キャンペーン】

期間:2023年5月19日(金)・20日(土)・21日(日)

対象店舗:全国の来来亭

※一志店・竜王店・ユリノキ通り店のみ対象外

注意事項

抽選の前に、まず「グループお会計」か「個別お会計」かお選びいただきます。

※抽選後、個別お会計からグループお会計金額の変更はできません。(商品一つ一つに抽選はできません)

※覗き見・引き直しは禁止です。

※ルール違反があった場合は、イベントを中断し通常料金をお支払いいただきます。(参加特典もお渡しできません)

※イベント期間中は、ポイント付与できません。(イベントに参加されない方は通常のポイントを付与させていただきます)

※見事、ご当選の際にはお名前を用紙にご記入いただく必要がございます。予めご了承下さい。

 

来来亭HP

 

キャンペーン詳細はこちら★

アバター画像ちぐりん
守山市在住の3児のママです!おでかけ、ものづくり、インテリア、おうち遊びを考えるのが好きです!子育て中のママと楽しいことを共有できるようにがんばります♪

注目記事