【5月2日】懐かしいけど新しい!?一緒に楽しめるピンポン玉遊びで親子でリフレッシュしませんか♪《同日2開催》

さつき助産院。さん運営のYUMEMURAで好評

卓球のピンポン玉を使ったボール遊び教室が5月も開催決定!

●子どもと運動遊びやボール遊びをしたいけど、遊び方が分からないし、怪我も心配。。。

●子どもを発散させてあげたいけど、毎日外で遊ぶのはちょっと辛い。。。

●家の中でボールプールも良いけど片付け大変!

●自分も少し動いて人と話してリフレッシュしたい!!

↑↑ひとつでも当てはまる人におすすめ!

卓球をしたことがなくても大丈夫♪

ピンポン玉を触ったことがある人も無い人も、新しい遊びにワクワクすること間違いなし♪

 

お子さんが泣いちゃっても大丈夫!お子さんのペースでゆるーく楽しく遊びましょ

 

9:30-〉集まれ!!キッズクラス

対象年齢:未就学児

・小さいご兄弟はプラス200円で参加できます(6ヵ月未満は無料)。

内容は『集まれキッズ』の遊びを中心に行われますのでご了承ください。

11:00-〉ハイハイよちよちクラス

対象年齢:ハイハイよちよちのお子さんまで

・対象年齢が小さいので、未就学児の大きいご兄弟がいる場合は『集まれキッズ』の回にお申し込みください

直径40ミリのピンポン玉を使用します。舐めても大丈夫な材質ですが、幼児がお口に入れる可能性がありますのでご注意ください。

写真は全て過去の様子です☆

許可をいただき掲載させていただいております。

 

【日時】2023年5月2日 9:30〜・11:00〜

☆ご予約はこちらから☆

【開催場所】モデルハウス「もりいえ」

【価格】1,300

【持ち物】お子様に必要なもの一式、タオル、お茶、楽しむ気持ち(一番大事!)

定員に達した場合はキャンセル待ちとなりますのでご了承ください。

【住所】滋賀県大津市伊香立下在地町478-3 

TEL0775767321(さつき助産院)

【イベント担当者】PingPongPearl

ピンポンパール にしだあやこ(元卓球選手)

担当者インスタグラム

YUMEMURAインスタグラムはこちら

↑YUMEMURAでは毎月、子育て中のママ、パパ、プレママ達の安心出来る居場所を作る活動を多数されています♪

 

アバター画像ぽも
滋賀県大津市に引っ越してきて4年。山口県出身の夫、今年小1の息子との3人暮らしです。癒しと音楽が大好き。美味しいものは食べる専門♪湖西を中心にイベントや、ママの癒しスポットを発見紹介していきます!

注目記事