★つなぐワークショップ&マルシェ出展企業のご紹介★コープしがは1歳未満のお子さん家族に嬉しい特典たくさん!イベント当日はお菓子のつかみ取りができるよ♪

子育てファミリーのためのモノづくり&体験イベント『つなぐワークショップ&マルシェ』2023年4月30日に近江八幡で開催♪
イベントを応援してくれるコープしがのご紹介です。

☆☆☆☆☆

 

コープしがは「安心して子育てができる」「滋賀県に住んでよかった」と感じてもらえるような、様々なサービスで子育てを応援しています♪

【はじまるばこ】

滋賀県内にお住まいで、1歳未満のお子さんがいるご家庭に、育児に役立つ商品を詰め合わせた「はじまるばこ」を無料でプレゼントしています。

コープしがの組合員でなくてもお申込みOK。

「はじまるばこ」はオムツやおしりふきの他、コープの人気商品をオリジナルBOXに詰めてお届けします。

※《お届け見本》商品は変更になる場合がございます。

気になる商品を無料でお試しできるのは、とてもありがたいですね!

「はじまるばこ」は、こちらのページよりお申込可能です!

>>コープしが「はじまるばこ」の詳細・お申込はこちら

※「はじまるばこ」のお届けはお子様おひとりにつき一回限りとさせていただきます。

※コープしがの担当者がお届けします。その際、母子手帳を確認させていただきます。

【赤ちゃんサポート】

0歳児のおられる組合員さんには、1歳になるまで毎月2回、育児に役立つサポート商品を1品無料でお届けします。また個人配達なら赤ちゃんが満1歳になるまで、配達手数料が無料になります。(配達手数料1回172円(税込)が最長1年間無料)

満6歳までは個人配達手数料をぬくもり割引で応援しています!

 

「安心して子育てができるお手伝いがしたい」「子育ての合間にもホッとできる気持ちになってほしい」そんな想いで子育てママ・パパを応援、支援しています。

イベント当日、コープしがのブースでは『お菓子のつかみ取り』を楽しもう!

コープしがに聞いてみたいことなどもどんどん聞きに来てくださいね♪

==============================

 

■4/30つなぐワークショップ&マルシェ

日時:2023年4月30日(日)10:00~15:00

場所:旧近江兄弟社小学校

滋賀県近江八幡市浅小井町699

体験プログラム・ワークショップ 予約制

子ども服交換会 当日受付

つながルームInstagramはこちら https://www.instagram.com/tsunaga_room/

*****

つなぐワークショップ&マルシェでは

親子で楽しめる体験プログラムやワークショップ&マルシェ、子ども服交換会などを開催!

是非遊びにきてね!

体験プログラムご予約はこちら

ワークショップご予約はこちら

子ども服交換会&絵本プレゼントについてこちら

注目記事