観覧無料!GWは子どもたちの大好きなあのキャラと遊ぼう!【5/6(土)】歌とダンスの楽しいステージ【イオンモール草津】

2023年5月6日(土)にイオンモール草津で「ワンワンとあそぼうショー」が開催されます。
何と観覧無料!NHK Eテレで大人気のワンワンが滋賀にやってくる♪
GWは子どもたちの大好きなワンワンと、歌とダンスの楽しいステージを満喫しませんか?
着席エリアと立ち見エリアがあり、案内方法などが異なるので、公式HPの注意事項をよくご確認ください。

※画像はイメージです
【ワンワンとあそぼうショー】
開催日程】2023年5月6日(土)
開催時間】(1)11:00~(2)14:00~(30分)
観覧料】無料
開催場所】イオンモール草津 1F セントラルコート
※着席エリアでご観覧をご希望の方は1F セントラルコート南入口にてお並び頂いた方へ優先的に整理券を配布。
着席整理券枚数】各回50組(1組4名さままで)※未就学児を含む
整理券配布場所】イオンモール草津 1Fセントラルコート南入口
整理券配布時間】9時~
※お客さま並び列の状況次第で配布開始時間が変更になる可能性あり。
※整理券配布列には、代表者の方のみお並びください。
※キッズマット1枚が1組さまのエリアです。
※マットには、靴を脱いでご入場頂き、靴の管理はご自身でお願いします。
※入場後は座ってお待ちください。
※ベビーカーは入場前にベビーカー置き場に置いてご入場ください。

<立ち見エリアでの観覧について>
※敷物や椅子等による場所取り不可。
※立ち見エリアを超える観覧ご希望があった場合は、入場をお断りさせていただきます。
※立ち見エリアのご希望にはお応えできません。スタッフのご案内に従ってください。
※立ち見エリアの後方等は、大変見えづらくなっていることをご了承ください。
<11時回の立ち見エリアについて>
1回目11時からの回に、立ち見エリアでご観覧をご希望の方は、1Fセントラルコート北入口に必ず全員お揃いになってお並びください。
※立ち見エリアの「整理券」の配付はなし。10時30分に、お並びいただいた順番に、立ち見エリアにご案内。
<14時回の立ち見エリアについて>
立ち見エリアは完全入れ替え制。2回目14時からの回に、立ち見エリアでご観覧をご希望の方は、1F セントラルコート北入口に必ず全員お揃いになってお並びください。
なお、敷物や椅子等による場所取りはお断りいたします。
※立ち見エリアの「整理券」の配付はなし。13時30分に、お並びいただいた順番に、立ち見エリアにご案内。
ワンワンとあそぼうショー イベント詳細はこちら
イオンモール草津HPはこちら

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事