予約不要!思い立ったら行ける!ファミリーキャンプにおすすめ【ウッディパル余呉 フリーサイトキャンプ】GW期間は午前7時から整理券配布!

今年のゴールデンウィークは大勢の人たちでにぎわいそう!

ちょっと予約に出遅れてしまった!という方でも大丈夫!

長浜市にある「ウッディパル余呉」のフリーサイトキャンプ場は、事前予約不要。当日の受付で利用することができます!

こちらのフリーサイトは、区切りがないので、好きなレイアウトで設営できるのが魅力。

ただし、傾斜のある広場なため、場所によっては傾きが気になるところも。

先着順で場所が埋まっていくので、早めの来場が良さそうです。

混雑が予想される今年のGW期間中、フリーサイトご利用の方は午前7時より整理券が配布されます。

デイキャンプは9時から利用可能となるので、朝からたっぷりキャンプを楽しむのも良いですね。(デイキャンプ利用料金が必要となります。)

 

ウッディパルには「賤ヶ岳バトルアスレチック」があり、子どもたちも遊べるキャンプ場です。

ゴールデンウィークは家族でファミリーキャンプを楽しみませんか?

 

【ウッディパル余呉 フリーサイト】

予約は受付していないので当日直接ご来場、総合案内所にて受付をお願いいたします。

※2023年GW期間中は午前7時より整理券が配布されます。

★宿泊料金(13:00~翌12:00)

おひとり3歳以上 500円/1泊

車:1台500円/(普通車)大型車は1,000円

★Day利用(9:00~17:00)

おひとり/3歳以上 300円

車:1台500円/(普通車)大型車は1,000円

注意事項等は「フリーサイトcamp」をご確認ください

 

■ウッディパル余呉

滋賀県長浜市余呉町中之郷260

電話:0749-86-4145

ウッディパル余呉 ホームページ

(写真は過去訪問時の様子です)

アバター画像あゆみ
おでかけ、アウトドア大好きです。子どもと過ごす毎日が楽しくなるような情報をお届けできればと思っています♪

注目記事