お子様限定コート無料DAY【毎月19日】中学生以下限定★SG-Parkのコートが無料で利用できるように‼【ブランチ大津京】

2023年6月9日(金)に、ブランチ大津京にあるSG-Parkで『毎月19日は子どもたちコート利用無料』という企画が発表されました。
SG-Parkの中コート、外コートが、中学生以下を対象に毎月決まった日に無料で利用できるというお得な企画!

「子どもたちにはできるだけ無料で使ってもらえるようにしたい。」という思いで、SG-Parkの代表がいつかできればと思っていた子どもたちのコート利用無料の取り組みを、企業様に協賛いただくことで実現できるようになったのだそう!
今回は東京に会社がある株式会社ANDRYUの協賛で実施されます。
19日はSG-Parkで思いっきりバスケを楽しみませんか?

【毎月19日お子様限定コート無料DAY キッズプレイグラウンド】
開催日:毎月19日
開催場所:SG-Park
〒520-0021 滋賀県大津市二本松1-1 ブランチ大津京内 1F
<企画のルール>
内容:毎月決まった日が子どものコート利用が無料
対象者:中学生以下
定員:先着20名まで無料
・事前予約等はありません
・中コート、外コートどちらでも可能(他プログラムがない場合に限る)
・レンタルボール、レンタルシューズは有料になりますのでご持参ください
・参加された方は受付で田中社長へ感想やメッセージをお書きください
※企画のルールは運用していく中で変わる可能性があります
お問合せ先:SG-Park公式LINE
キャンペーン詳細はこちら
SG-Parkのショップページはこちら
ブランチ大津京HPはこちら

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事