2022年11月オープン☆【菓子道 に志むら】に行ってきました!自動販売機で24時間こだわりお菓子が買えるお店♪

2022年11月にオープンした「菓子道 に志むら」に行ってきました!

「菓子の道を志した時の事を忘れず丁寧にお菓子作りをしたい」

という思いが店名に込められているそうです。

営業日は水曜日から土曜日。

無理のない営業スタイルにすることで、ひとつひとつのケーキのクオリティを保つことができるという店主のこだわりがショーケースに並ぶスイーツからも感じることができます!

キラキラ輝くフルーツたっぷりのケーキなど、どれも丁寧に作られた逸品ばかり!

15時頃の来店につき、人気のケーキは残りわずかとなっていました。

 

お店には焼き菓子やコンフィチュールも販売されています。

ギフト用のセットもありますが、好きな焼き菓子を選んでお箱に詰めることもできます。

それぞれのお菓子に丁寧な説明がされているので、初めての来店でも選びやすかったです。

フラワードーナツは、食べられるお花とリーフで、見た目もとっても可愛らしい♪

 

素材は主に滋賀県産や国産のものを使用しているそうです。

そして、こちらのお店の前には、お菓子が買える自動販売機があるんです!

ラインナップは変更されるようで、お店のインスタグラムでも商品の紹介がされていました。

ちょうどこの日に並んでいた「ミニフロランタン」と「ブールドネージュ」は、お客さんからのリクエストで自動販売機に仲間入りしたそうです。

お店がお休みの日でも、24時間、365日、こだわりのお菓子が購入できるのは嬉しいですね♪

 

バースデーケーキ等のご予約はオンラインストアやInstagramのDMからお問合せできます。

お急ぎの場合は、お電話でもご相談いただけるそうです。

ぜひ、こだわりのスイーツを味わってみてくださいね♪

 

【菓子道 に志むら】

滋賀県草津市渋川1丁目7-3シャーメゾンサブライム1F

営業時間:11:00~18:00

休日:日曜・月曜・火曜

※営業日は公式アカウントをご確認ください。

オンラインショップ

Instagram

 

※レポート記事は2023年6月訪問時のものです。内容が変更される場合もあります。

アバター画像あゆみ
おでかけ、アウトドア大好きです。子どもと過ごす毎日が楽しくなるような情報をお届けできればと思っています♪

注目記事