梅雨に嬉しい!ランドリールームのあるお家見に行きませんか? コスト削減が叶う glazzo【リノベマンション見学会】6月17日スタート in 大津市

「お家にランドリールームがあったらな」

「もっと広々としたお部屋に住みたいな」

今のお家にご不満はありませんか?

一級建築士事務所グラッソがリノベーションで、お家をもっと住みよい空間に変えます。

 

2023年6月17日(土)より滋賀県大津市にてリノベーションマンションの見学・販売会を開催します。

見学できるのは、3LDKの間取りを1LDK+S(サービスルーム)へ大幅に変更したお家。

梅雨に嬉しいランドリールームと、物が増えがちな子育て中にあると助かる、納戸としても書斎としても使えるサービスルーム付のお家が出来上がりました!

3LDKを1LDKに変更したというだけあり、とにかく空間が広々としているのが魅力的♪

子どもが走り回ったりオモチャを散らかしてもスペースにゆとりがあるため、のびのびと暮らせそうです。

リノベというとクロス交換を思い浮かべる人も多いかもしれませんが、床の改修、カーテンレール交換、さらに照明器具までも新調されています!

帰ってきたら、青を基調とした海外ドラマに出てきそうなお部屋が待っているなんて素敵ですよね。

水回りは全て最新の設備へ交換!

キッチンはステンレス素材の業務用キッチンを採用し、ゆったりとした空間でお料理やお菓子づくりなど本格料なお料理が楽しめます。

開放感のあるキッチンなら、子どもとゆったりお料理やお菓子も作れそうです。

気になるのが費用ですが、グラッソはデザイン・性能・コスト全てに満足できる家をつくる会社。

性能は高く、デザインにメリハリをつけることでコストを削減を叶えます。

快適で過ごしやすく、さらに、お財布の紐を締めすぎなくてもよい毎日を実現しませんか?

 

【リノベーションマンション見学会/販売会】

◆オープン日程:2023年6月17日(土)

◆オープン場所:滋賀県大津市打出浜

◆見学方法:予約制(こちらHP、または、お電話 0120-771-158)

※当日予約可能

※事前にご予約いただければ、平日、午後7時スタートの案内も可能

リノベーションマンションの詳細はこちら

 

◇◆◇

 

グラッソ株式会社

本社所在地:滋賀県近江八幡市鷹飼町560-1 1F

TEL:0120ー771ー158
営業時間:9:00〜18:00
定休日:火曜日・水曜日

公式HP:https://glazzo.jp/

 

◇◆◇

 

 

 

注目記事