アグリパーク竜王「もも狩り」スタート☆「食べ放題」と「桃2個食べて2個持ち帰り」選べる2プラン

2023年7月1日(土)、アグリパーク竜王にて「もも狩り」が開園予定です!

大人気のもも狩り体験!

アグリパーク竜王では[もも狩り食べ放題]と[桃2個食べて2個持ち帰り]の2プランをご用意。

[もも狩り食べ放題]では、制限時間内で食べ切れるだけの量をもぎ取ってお召し上がりいただけます!

食べ切れない場合にはお買い上げとなるため、少しずつ採って食べるといいですね。

 

[桃2個食べて2個持ち帰り]にて食べる桃2個は、あらかじめ収穫し追熟させた桃です。お持ち帰り用の桃2個を収穫することができます。

 

農園内は少し歩きにくい所があるため、スニーカーでの入園がおすすめとのことです。

ぜひ、ご家族で新鮮なももを味わってみませんか?

(写真はイメージです)

 

【もも狩り食べ放題】

期間:7月上旬~8月上旬頃※桃がなくなり次第終了

料金:大人1,700円/小学生1,200円/幼児(3歳以上の未就学児)700円

制限時間:2時間

 

【桃2個食べて2個持ち帰り】

期間:2023年7月20日(木)~8月中旬※桃がなくなり次第終了

料金:1,500円(入園料込み)

※大人・小学生・幼児(3歳以上の未就学児)

制限時間:1時間程度

※食べる桃2個はあらかじめ収穫し追熟させた桃

※持ち帰りの桃2個を収穫

 

受付について

[当日受付]

受付時間:朝9:00から(現地先着順・定員になり次第終了)

※予約なしで当日お越しいただく場合は必ずTwitterのツイートをご確認ください

[予約受付]

予約日の3日前まで予約可能

※予約時間の15分前までに道の駅アグリパーク竜王事務所の受付にお越しください。

※「もも狩りのご予約を受付ました」のメールをご提示ください。

※PCメールの場合は、印刷してお持ちください。(予約画面の写真OK)

※キャンセルは2日前までに電話にて受付

※前日、当日はキャンセル料あり。

(ただし当日雨天にてキャンセルされる場合は、予約時間までに電話にてキャンセルのご連絡を頂ければキャンセル料は頂きません。)

ご予約・その他注意事項はこちら

 

■お問い合わせ

道の駅アグリパーク竜王

滋賀県蒲生郡竜王町山之上6526

事務所TEL:0748-57-1311

ホームページはこちら

アバター画像あゆみ
おでかけ、アウトドア大好きです。子どもと過ごす毎日が楽しくなるような情報をお届けできればと思っています♪

注目記事