抜群の開放感×暮らしやすいアイデアが詰まった『カリフォルニアスタイルのご自宅見学会』in 守山市【glazzo】

デザイン・性能・コスト全てに満足できる家をつくる会社 glazzo の「マイホーム見学会」が滋賀県守山市にて開催されます。

見学できるのは、カリフォルニアスタイルに憧れ夢を叶えた夫婦のご自宅。

実際にお客さんが建てたお家なので、毎日暮らすのに役立つアイデアを発見できます♪

 

カリフォルニアスタイルといえば「開放感」。

こちらのお家には、玄関とリビングに吹抜があり抜群の開放感を味わえます。

子どもと過ごす時間の長いリビングが広々しているって、素敵ですよね!!

2階の吹抜横の壁一面はまるごと造作本棚となっていて、おしゃれにたくさん収納できます☆

隣には多目的スペースがあるので親子で絵本を読めば、子どもが本好きに育つかもしれません。


1階には6畳と大きなスペースのファミリークロークが設置されています!!

洗濯をしたらお庭で干して1階に片づける、という無駄のない家事動線が叶います。

さらに家事動線を上げる工夫はキッチンにも☆

キッチン前にはアイランド型のカウンターが設置されています。

どの方向からも物を置いてとれるアイランドカウンターなら、キッチンが狭くならず、子どもが進んでお手伝いをしてくれそうです。

カリフォルニアスタイルの開放感と、日々の暮らしの快適さ

どちらも兼ね備える「カリフォルニアスタイルに憧れ夢を叶えた夫婦のマイホーム」を見学して、夢を広げてみませんか?

 

 

【カリフォルニアスタイルに憧れ夢を叶えた夫婦のマイホーム見学会】

◆開催日程:2023年6月24日(土)~7月2日(日)

◆開催時間:10:00~17:00

◆開催場所:滋賀県守山市立入町

◆見学方法:予約制(こちらHP、または、お電話 0120-771-158)

※スタッフが常駐しておりませんので、事前のご予約をお願いいたします。

マイホーム見学会の詳細はこちら

 

◇◆◇

 

グラッソ株式会社

本社所在地:滋賀県近江八幡市鷹飼町560-1 1F

TEL:0120ー771ー158
営業時間:9:00〜18:00
定休日:火曜日・水曜日

公式HP:https://glazzo.jp/

 

◇◆◇

 

※記事内の画像にはイメージが含まれます。

注目記事