パティシエ仕込み品質を工場直売価格で!ケーキの自動販売機「Sweets Switch」買ってみた!

草津市にある、冷凍ケーキの自動販売機Sweets Switchを利用してみました!

お店の駐車場は、建物の裏に1台分あります。

こちらの自動販売機では、パティシエ仕込みの品質ながら、工場直売価格で購入できるというお得っぷり!

この日のラインナップは、ロールケーキ、タルト、パイ、チーズケーキなど、9種類!

商品の丁寧な説明や、アレルギー品目の表記もされているので、お選びの際はご参考にしてくださいね。

また、最大で6パックまではいる保冷バックの販売もありました。

ご帰宅までに30分〜1時間以上の場合は保冷バックの使用がおすすめだそうです。

珈琲好きなパティシエ考案のロールケーキ「カフェマリアージュ」を購入しました。

パティシエのお気に入りNo.1だそうです。

可愛いパッケージ♪

冷凍状態での購入となりますので、冷蔵庫で自然解凍の後に頂きました。

きめ細かいふわっふわのスポンジに美味しいバニラバタークリーム♪

パティシエ仕込みの品質がいつでも気軽に味わえるなんて嬉しいですね。

季節限定商品もあるので、ぜひチェックしてみてください♪

 

ケーキの自動販売機 Sweets Switch

・滋賀県草津市渋川2丁目7-27(株式会社 Papa-Lab)

Instagramはこちら

株式会社 Papa-Lab ホームページ

 

※記事の内容は2023年6月訪問時のものです。販売商品等、内容が変更される場合もありますので、最新情報を公式サイトにてご確認の上お出かけ下さい。

※2023年8月29日追記:南草津駅前SwitchはJR草津駅前の東口(滋賀県草津市大路1丁目8−1南洋軒ビル敷地)に移転しました。

アバター画像あゆみ
おでかけ、アウトドア大好きです。子どもと過ごす毎日が楽しくなるような情報をお届けできればと思っています♪

注目記事