観覧無料♪あのTVでも人気の芸人と地元消防団も登場!【7/23】爆笑!爆消!よしもとスペシャルイベント【イオンモール草津】

2023年7月23日(日)にイオンモール草津で『人気芸人と地元消防団も登場!爆笑!爆消!よしもとスペシャルイベント』が開催されます。

あのテレビでも見かける、すゑひろがりず・しゅんしゅんクリニックP・ファミリーレストランといったよしもと人気芸人によるスペシャルステージが観覧無料!

地元消防団を交えて「消防団って何をしているの?」などのテーマと共に、意外と知らない消防団の活動について、芸人と一緒に知ることが出来るトークショーです。
ステージイベント時間外でも、輪投げゲームコーナーや和牛消防団のフォトスポット、消防団活動紹介の展示などにぎやかなイベントが盛りだくさんだそうですよ★

【爆笑!爆消!よしもとスペシャルイベント】

日程】2023年7月23日(日)
イベント時間】10:00~17:00
ステージ時間】 (1)11:30~12:00 (2)13:30~14:00
開催場所】イオンモール草津 1F セントラルコート

出演者】草津市消防団、野洲市消防団のみなさん・すゑひろがりず・しゅんしゅんクリニックP・ファミリーレストラン(MC)

参加条件】観覧席にご入場いただける整理券を10:00より、セントラルコート南入口にて配布。10:30以降はセントラルコート南入口での配布は終了となり、10:45からセントラルコートにて配布。
予定枚数】各回50枚

<注意事項>
※整理券は、お一人さまにつき1枚配布。
※整理券は、当日列にお並びいただいた方へのみ配布。
※整理券を紛失された場合は、受付出来かねますので予めご了承ください。
※友人や家族が待機列で待っているところへ、後から来たお客さまが割り込んで列に加わることはできません。
※未就学児が保護者の方の膝の上で観覧する場合は、整理券不要ですが、入場の際にスタッフへその旨お声がけください。
※イス席については整理券をお持ちの方のみご着席いただけますが、立ち見スペースは観覧自由となります。
※本イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。

イベント詳細はこちら

イオンモール草津HPはこちら

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事