高栄ビレッジサマーフェスタ2023開催‼

高栄ホームでは、7月15日より【高栄ビレッジサマーフェスタ】を開催いたします。

期間は7月15日から8月31日の間で、高栄ホームの敷地内で様々なイベントを開催いたします。

このイベントの先駆けといたしまして、7月15日、16日にはお家の販売会にあわせてオープニングイベントを開催いたします!

【オープニングイベントの内容】

・販売会に参加された方限定で、家カフェよりかき氷もしくはドリンクをご家族分プレゼント!
※販売会に参加された際に引換チケットをお渡しいたします。

・あひるちゃんすくい🐤
・オリジナルバッグ作成(無地のトートバッグに布用クレヨンでお絵描き!)
※7/7より高栄ビレッジ(家カフェ・Hand’s up!・+LDK)で上記の2つの体験ができる引換券配布開始いたします。

 

そして高栄ビレッジサマーフェスタ期間中には、店舗ごとに様々なイベントを開催しております。

【高栄ビレッジサマーフェスタのイベント内容(家カフェ・Hand’s up!・+LDK)】

家カフェ
8周年記念限定メニューのグリーンカレーと、フルーツたっぷりのボリューミーなかき氷をご提供いたします。

 

Hand’s up!
5周年を記念いたしまして、オリジナルバックの販売とオリジナルステッカーの配布
SNSフォローキャンペーン

 

+LDK
SNSフォローキャンペーン

 

の開催など他にもお得なイベント開催いたします!

 

詳細につきましては各店舗のインスタグラムにてご覧ください!

家カフェ+Garden ☞コチラ
Hand’s up!  ☞コチラ
+LDK ☞コチラ

お問合せや資料請求など、お気軽にお問合せ下さい

 

 

[株式会社 高栄ホーム]
営業時間/9:00〜18:30 定休日/水曜日・第2木曜日
滋賀県大津市別保2丁目8番35号
TEL:077-534-1755 / FAX:077-534-1900

アバター画像ママコレの家
ママの声を形にしたママコレの家。 ワークショップやイベント、滋賀での暮らしをテーマにした情報をお届けします。

注目記事