【7/22 申込開始】滋賀にあの人気声優がやってくる!人気アニメの名言が聞けるかも?!【アニメキャラクター当てクイズ】開催☆【ヤンマーミュージアム】

あの人気声優が滋賀にやってくる!

2023年8月5日(土)、長浜市のヤンマーミュージアムで、声優 山口勝平さんの「アニメキャラクター当てクイズ」が開催されます!

(画像はイメージです)

 

 

昨年好評だったイベントが今年も開催!
名探偵コナン「工藤新一/怪盗キッド」、ワンピース「ウソップ」、はなかっぱ「がりぞー」等の声でおなじみの声優、 山口勝平さんによるアニメキャラクター当てクイズが行われます。

みんな大好き!あの人気キャラクターの名言が聞けちゃうかも!

アニメの世界を身近で感じられる貴重な機会ですよ★

(画像はイメージです)

 

 

参加はどなたでもOK!

年パス会員様は、参加費のご優待が受けられるのでお得に参加できますよ♪

年パス会員様の価格でご参加いただくには「イベント前日までに年パス会員になっていること」が条件となるそうなのでご注意ください。(その場での入会は無効となります)

参加費には、サイン色紙+チャレンジシアター冊子+お土産が含まれるそう!これは楽しみ!

 

受付は2023年7月22日(土)12:00より開始となります。人気のイベントなので、お申込みはお早めに!

 

******

 

●山口勝平さん「アニメキャラクター当てクイズ」

日時:2023年8月5日(土)11:00~12:00/13:15~14:15

場所:ヤンマーミュージアム1階 多目的ホール1,2

定員:15組様/回を目安に募集致します (1組最大6名様まで)

対象:どなたでもご参加いただけます。(年パス会員様はご優待あり)

参加費:年パス会員様 2,000円/1組、年パス会員以外 3,000円/1組
※年パス会員様の価格でご参加いただくには「イベント前日までに年パス会員になっていること」が条件となります。
その場での入会は無効ですのでご注意ください。
※また、申込み時に年パス会員ではなく、当日までに年パス会員になっている場合は、イベント前日までにお電話でその旨お伝えください。
※上記金額には、サイン色紙+チャレンジシアター冊子+お土産を含みます。
※小学生以下については大人の方と同伴での参加が必要となります。

※ヤンマーミュージアムの展示室見学については、別途、お客様自身でweb予約をお願い致します。

【体験料のお支払い方法】
当日、受付にて現金でお支払いいただき、レシートを受領ください。
レシートはイベント会場の受付で提示いただきますので、捨てないようお願い致します。

>>詳細・申込はこちら

>>イベントチラシ

 

*****

 

◆ヤンマーミュージアム
住所:滋賀県長浜市三和町6-50
TEL:0749-62-8887
>>ホームページはこちら

アバター画像キキ
大津市在住の姉妹ママです。ペットのトイプードルも一緒に楽しめる場所を探し中☆楽しいお出かけスポットやお得情報、子どもたちが喜ぶことを紹介していきます♪

注目記事