ゾロ目で食事代が無料に?お会計時にサイコロを振るサイコロ大会が開催!【9月1日~3日】【来来亭】

2023年9月1日(金)~9月3日(日)の3日間、来来亭にてサイコロ大会が開催されます!

※写真はイメージです。

 

お会計時にサイコロ3つを振り、出た目に応じて特典がもらえます!

パターン①3つのサイコロ全ての目が揃った場合・・・お食事代全額無料!

パターン②3つのサイコロが「1 2 3」または「4 5 6」になった場合・・・次回使用できる「ラーメン無料券」をプレゼント!

パターン③3つのサイコロのうち、2つの目が揃った場合・・・次回使用できる「300円券」をプレゼント!

物価上昇にともない外食費も上がっているなかでこのようなイベントは嬉しいですね!

この機会にぜひご家族でご参加いただき盛り上がりましょう!

 

【来来亭 サイコロ大会】

期間:2023年9月1日(金)~3日(日)

場所:来来亭全店舗

注意事項:

※サイコロ大会にご参加いただいた方には、ポイントの付与はございません。

※無料パスクーポンをお持ちの方も参加OK。

※金券及び無料券の使用期限は「2023年9月4日~10月9日」とさせていただきます。

※パターン②の場合にお渡しする「ラーメン無料券」は醤油ラーメン限定とさせていただきます。その他ラーメンを注文される場合は差額分の料

を頂戴します。

※グループでの参加の場合は、グループで1名サイコロを振れます。

※イベントに参加されない方は、通常のポイントを付与致します。

 

来来亭HP

 

イベント情報はこちら★

アバター画像ちぐりん
守山市在住の3児のママです!おでかけ、ものづくり、インテリア、おうち遊びを考えるのが好きです!子育て中のママと楽しいことを共有できるようにがんばります♪

注目記事