プール利用料が無料に!親子で夏休み最後の思い出作りにプールへ!【8月31日】【もりやまエコパーク交流拠点施設】

2023年8月31日(木)守山市のもりやまエコパーク交流拠点施設にて親子イベントが開催されます。

なんと当日に限り、親子で来館するとプール利用料が無料になります!

※写真はイメージです。

券売機で利用券は購入せず、受付にてシューズキーをお預けいただき、ロッカーキーと交換してお入りください。

親子特別ルールがいくつかあります。

・中学生以下のお子さまとのご入水に限り、保護者1名につき子どもは2名までとします。

・保護者は父・母・祖父母に限ります。

・18時以降の利用の場合、一緒に入水する方を対象とします。

・プール室内への入場は水着・スイムキャップが必要です。

・親子(保護者1名・子ども2名)以外の方は入場料が必要です。

夏休み最後の思い出作りに親子でプールは楽しいですね。

室内プールなので天候の心配もありません。

この機会にぜひお出かけください。

 

【もりやまエコパーク交流拠点施設 親子無料イベント開催】

日時:2023年8月31日(木)

場所:

もりやまエコパーク交流拠点施設

滋賀県守山市環境学習都市宣言記念公園1−1

※注意事項がいくつかあるのでご注意ください。

 

もりやまエコパーク交流拠点施設HP

 

イベント情報はこちら★

アバター画像ちぐりん
守山市在住の3児のママです!おでかけ、ものづくり、インテリア、おうち遊びを考えるのが好きです!子育て中のママと楽しいことを共有できるようにがんばります♪

注目記事