お子様用近江ちゃんぽんが100円に‼9/6(水)&9/7(木)近江ちゃんぽんの日は家族でちゃんぽん亭に行こう♪

日本記念日協会により、9月7日が「近江ちゃんぽんの日」に認定されました。
今年の近江ちゃんぽんの日は、家族でご来店のお客様に対して、「お子様用の近江ちゃんぽん 100円サービス」が実施されます!

「暦を見ると、いつも8月31日の野菜の日が上に来るこの日に、野菜がたっぷり載った近江ちゃんぽんを家族みんなで食べて幸せを分かち合って欲しい。」という願いが込められているのだそう。
9月7日の「近江ちゃんぽんの日」は、家族揃ってちゃんぽん亭へ行ってみませんか?

【近江ちゃんぽんの日】
開催期間:2023年9月6日(水)・7日(木)の2日間
対象店:近江ちゃんぽん亭全店(※一部店舗除く)
対象者:ご家族でご来店の小学生以下のお子様
内容: 近江ちゃんぽん野菜小盛り 100円(税込)
※ご同伴のご家族の方はお一人様、1点以上の麺類をご注文ください。
※店内飲食時限定のサービス
キャンペーン詳細はこちら
近江ちゃんぽん亭HPはこちら

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事