ママ時間!びわ湖の景色を見ながらゆったりヨガをしませんか?【びわ湖バレイ】【10月1日】

2023年10月1日(日)びわ湖バレイのびわ湖テラスにて特別なヨガレッスンが開催されます!

※写真はイメージです。

 

基本となるポーズや呼吸法を通してリラックスや癒しの時間、自分の内面と向き合う気持ちの良い時間が体験できます。

子育てや家事や仕事で毎日忙しいママに癒しの時間はいかがですか?

初心者の方も安心して受けられる内容となっています。

定員に限りがありますのでご希望の方はお早めに。

 

【びわ湖バレイ プレミアムヨガ開催】

日時:2023年10月1日(日)

場所:びわ湖バレイ内びわ湖テラス North Terraceエリア

定員:先着15名様限定

料金:1レッスン 13800円(ロープウェイ料金込み)

インストラクター:村田千咲さん

スケジュール:・10/1(日) 8:10-9:10 Premium Yoga (60分間のクラス) ※雨天時は室内にて

※当日7:10にびわ湖バレイ山麓駅駐車場(P3)に各自ご集合ください。(時間厳守)

【レッスン後のヨガ写真撮影】

雄大な琵琶湖をバックにご希望者にはお客様の携帯端末(無料)もしくはやすちんカメラ(有料)にてヨガポーズの写真を数枚撮らせていただきます。

福本一海氏のカメラでの写真をご希望のお客様は、有料にて3ポーズ(3枚ではなく3ポーズです)の撮影が可能ですので、どちらかお選びください。

※お支払いは当日現金払い(2,000円)

【持ち物】

・お水・動きやすい服装

※マットは用意があります。

※基本的にヨガウェアを着用のうえ、会場までお越しいただけると大変スムーズです。

※ロッカー等がないので、最小限の荷物でお越し頂きますようご協力をお願い致します。

【注意事項】

・当日カメラ撮影が入りますのでご了承下さい。

・ご予約のキャンセルは5日前まで承ります。

・予約に関しての注意事項

・日程変更を受け付けておりません。

・キャンセルは予約日時の5日前までとなります。ただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません。

 

びわ湖バレイ

滋賀県大津市木戸1485−2

 

 

びわ湖バレイHP

 

 

イベント情報はこちら★

アバター画像ちぐりん
守山市在住の3児のママです!おでかけ、ものづくり、インテリア、おうち遊びを考えるのが好きです!子育て中のママと楽しいことを共有できるようにがんばります♪

注目記事