園内の材料を使ってかわいいおしゃれなクリスマスリースを作ろう【近江富士花緑公園】【12月3日】

2023年12月3日(日)近江富士花緑公園にてクリスマスリース作りのイベントが開催されます!

※写真はイメージです。

 

園内の植物をリースの材料にしたり他にもいろんな素材を使いオリジナルのリース作りを楽しみませんか?

こちらのイベントは抽選制となっています。

11月14日(火)までの申込期間で翌日15日に抽選が行われます。

当選・落選いずれの場合も結果を申込者け連絡がされます。

(連絡には数日かかる場合があります)

定員は20名様、対象は小学生以上。

少し早めのクリスマス計画にイベント申込はいかがですか?

ぜひこの機会にお子様と楽しまれてください。

 

【クリスマスリース作り】

日時:2023年12月3日(日)

場所:近江富士花緑公園 ふるさと館

定員:20名様

対象:小学生以上

参加費:1000円

持ち物:軍手※ボンドなどを使うので汚れても大丈夫な服装でお越しください

申込方法:

当イベントは抽選制となっております。

11月14日に申込を締め切り、翌15日に抽選を行います。

当選・落選いずれの場合も、結果を申込者へご連絡いたします。

(ご連絡には数日お時間をいただく場合がございます。)

お申込みは電話もしくはメールにて承ります。

お申込み時必要事項:

①イベント名と日時

②ご参加される方全員の氏名(付添い含む)

③お子様の年齢

④作成する個数

⑤電話番号

※付添いはお子様1名様につき1人まで無料です。

2人目からは席料として200円いただきますので、ご了承ください。

 

近江富士花緑公園

滋賀県野洲市三上519

 

近江富士花緑公園HP

 

イベント情報はこちら★

アバター画像ちぐりん
守山市在住の3児のママです!おでかけ、ものづくり、インテリア、おうち遊びを考えるのが好きです!子育て中のママと楽しいことを共有できるようにがんばります♪

注目記事