かわいい!松ぼっくりや木の枝を使ってサンタさんとツリーを作ろう!【近江富士花緑公園】【12月10日】

2023年12月10日(日)近江富士花緑公園にて工作イベントが開催されます!

※写真はイメージです。

 

松ぼっくりや丸太や木の枝を使い可愛らしいクリスマスの飾りを作ります!

定員は20名様。3歳以上の方ならどなたでも参加OK!

こちらのイベントは抽選制となっています。11月14日(火)までに電話またはメールにてご応募いただき、

翌日の15日(水)に抽選が行われます。当選・落選のどちらの場合でも連絡があります。

(連絡には数日かかる場合があります)

とってもかわいいクリスマスの飾りです!ぜひお子様と一緒にご参加ください!

 

【サンタさんと松ぼっくりツリーづくり】

日時:2023年12月10日(日)10:00~12:00

場所:近江富士花緑公園 ふるさと館

定員:20名様

対象:3歳以上

参加費:800円

持ち物:汚れてもいい服装でお越しください

当イベントは抽選制となっております。11月14日に申込を締め切り、翌15日に抽選を行います。

当選・落選いずれの場合も、結果を申込者へご連絡いたします。(ご連絡には数日お時間をいただく場合がございます。)

お申込み:電話またはメール

お申込み時必要事項:

①イベント名と日時

②ご参加される方全員の氏名(付添い含む)

③お子様の年齢

④作成される個数

⑤電話番号

※付添いはお子様1名様につき1人まで無料です。2人目からは席料として200円いただきますので、ご了承ください。

 

近江富士花緑公園

滋賀県野洲市三上519

 

近江富士花緑公園HP

 

 

 

イベント情報はこちら★

アバター画像ちぐりん
守山市在住の3児のママです!おでかけ、ものづくり、インテリア、おうち遊びを考えるのが好きです!子育て中のママと楽しいことを共有できるようにがんばります♪

注目記事