【クラブハリエ】クリスマスケーキの予約受付スタート!おしゃれなものやかわいいケーキなど種類豊富です【~12月10日】

2023年11月1日(水)~クラブハリエではクリスマスケーキの予約受付が開始されました!

※写真はイメージです。

 

毎年大人気のクラブハリエクリスマスケーキ。

取り扱う店舗は、

クラブハリエ日牟禮館・八日市の杜・守山玻璃絵館・彦根美濠の舎・近江八幡店・草津近鉄店の6店舗です。

各店舗限定のクリスマスケーキもありどれも素敵で迷ってしまいそう!

店舗で配布しているお申し込み用紙に記入、または電話にて直接お申し込みください。

手作りのため数に限りがあるため、予約は12月10日(日)までとなります。

数量限定のケーキはすでに売り切れとなってしまってるものもあります!

ぜひ今年のクリスマスはクラブハリエのケーキで楽しみませんか?

 

【クラブハリエ クリスマスケーキ】

 申し込み期間:2023年11月1日(水)~12月10日(日)

申し込み方法:ご予約店舗一覧の店舗で配布している申込用紙にご記入の上、店頭までお持ちください。

※掲載商品については、店舗により取り扱い商品が異なりますのでご注意ください。

※数量限定商品については、12月10日までのお申し込みの場合でも、ご予約状況によりお受けできない場合がございます。

※お電話でのご注文は、各商品の取り扱い店舗へ直接お申し込みください。

※クリスマスケーキのお渡しは12月23日(土)~25日(月)の3日間となります。

※税込価格:消費税の端数は切り上げて表示。ただし実際のお代金は端数切り捨てとなります。

※キャンセルについては、所定のキャンセル料をいただきます。

※お渡し日の3日前から商品価格の40%、2日前から商品価格の100%を申し受けします。

※クリスマスケーキは通販での取り扱いはございません。また、配送いたしかねます。

 

クラブハリエHP

 

 

クラブハリエのクリスマスケーキ詳細はこちら

アバター画像ちぐりん
守山市在住の3児のママです!おでかけ、ものづくり、インテリア、おうち遊びを考えるのが好きです!子育て中のママと楽しいことを共有できるようにがんばります♪

注目記事