健康推進アプリ「BIWA-TEKU(ビワテク)」の景品応募は1月31日まで。まだ使っていない方はダウンロードして、ポイントをためよう!

健康推進アプリ、「BIWA-TEKU(ビワテク)」使っていますか?

「BIWA-TEKU」は、滋賀県内の地点登録されているスポットを訪れる「モバイルスタンプラリー」や、ウォーキングで参加できる「バーチャルウォーキングラリー」、また健診の受診などでポイントをためることができます。
ためたポイントは、1年に1度市町から提供される賞品の抽選応募で利用することができます。

2024年にためたポイントは、2025年の抽選で使用できるので、まだアプリをダウンロードしていない方は、この機会にぜひダウンロードしてみてください。

◎BIWA-TEKU景品応募

対象:2023年1月~12月までにためたポイントが対象。1口1000ポイントで抽選に応募可能。
応募対象者:1000ポイント以上獲得した方、19歳以上の方。

※40歳~74歳の方は2023年中に特定健診を受診している必要があります。

応募期間:2024年1月31日(水)まで

同一賞品に複数応募した場合、当選確率は上がりますが、 同一賞品での複数当選とはなりません。

賞品情報は賞品リストページ、抽選への応募方法はアプリの遊び方ページでご確認ください。

 

詳細はこちら

BIWA-TEKUの詳細はこちら

 

※画像は全てイメージです。

アバター画像polepole
楽しいこと大好きな2児の母です。好きなこと:アウトドア、キャンプ、旅行、外食、お酒、アニメ。興味のあること:ダイエット。親子で楽しめる情報をたくさん発信できたらと思ってます♪

注目記事