【2/29まで】ピジョンの赤ちゃん誕生記念植樹、2023年生まれの赤ちゃんの受付終了が近づいています!

ピジョンでは毎年、赤ちゃん誕生記念育樹 を行っており、その年に生まれた赤ちゃんの誕生を記念して茨城県常陸大宮市鷲子「ピジョン美和の森」に苗木を植樹してくれます。

画像はイメージです。

植樹・維持経費はピジョンが負担してくれるだけでなく、応募者にはヒノキ製の木製ハガキ「森の住人票」をプレゼントしてくれます。

 

このハガキには子どもの手形・足形を押して記念に残せる仕様です。また、森のログハウス「すくすくハウス」内の植樹者名簿に赤ちゃんの名前が記されたり、応募時に記入した未来の子どもへのメッセージが「メッセージ集」として「すくすくハウス」に収められるという素敵なキャンペーンです。

 

このキャンペーンの2023年に誕生した赤ちゃんを対象とした受付の終了が2月29日に迫っています。まだ応募していない方はぜひお早めに!

 

・・・・・・・・・・・・・・・

ピジョン赤ちゃん誕生記念育樹

2023年生まれの赤ちゃん:2024年2月29日まで

2024年生まれの赤ちゃん:2025年2月28日まで

 

ピジョンHP

アバター画像みるふぃーゆ
大津市在住、5歳男児と1歳女児のママ♪ 息子に付き合ううちに自分も鉄道好きになりました。 知育や絵本、アニメやゲームも好きです☆

注目記事