パン好き歓喜!滋賀のおいしいパンが集結‼【4/21】春のチェキパンフェス【ブルーメの丘】

2024年4月21日(日)に、日野町にある「滋賀農業公園ブルーメの丘」で「春のチェキパンフェス」が開催されます。
当日は、滋賀で人気のベーカリーが一堂に大集合、お店おすすめのパンがずらり!

滋賀のおいしいパンが大集合するパン好きにはたまらないイベントです。
ただいま出店者募集中ですが、イベント当日は、長浜の「つるやパン」の創業以来人気の「サラダパン」も数量限定で登場するそう!
自然豊かなブルーメの丘の青空の下で、思いっきり遊んだ後は家族で人気ベーカリーのおいしいパンを味わいませんか?

【春のチェキパンフェス2024】
開催日時】2024年4月21日(日)10:00~15:00
※荒天中止(前日18:00時点で開催日の降水確率が70%以上の場合はイベントを中止します)
会場】滋賀農業公園 ブルーメの丘 芝生広場
(蒲生郡日野町西大路843)
※施設への入園にはチケットの購入が必要
<施設入園料>
大人:1,500円
子ども(4歳~小学生):800円
幼児(3歳以下):無料
イベント詳細はこちら
チェキパンフェス Instagramはこちら
ブルーメの丘HPはこちら

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事