参加費無料!オンラインでお菓子工場見学やお菓子かばん作りを楽しもう♪【3/29(金)】ペコちゃんキッズアカデミー【Zoom・不二家】

2024年3月29日(金)に、「第12回ペコちゃんキッズアカデミーonline ~不二家のお菓子工場をのぞいてみよう!~
」がオンラインで開催されます。
参加費無料で、不二家のお菓子に関するクイズや、不二家のお菓子で「お菓子かばん」を制作するなど、家族で楽しめる企画だそう!
ご応募多数の場合は、抽選により参加者を決定し、ご当選の方には、3月上旬にメールに連絡があるそう。
注意事項が複数ありますので、公式HPの応募要項をよくお読みいただいた上で、ご応募くださいね☆

【第12回ペコちゃんキッズアカデミー】
開催日時:2024年3月29日(金)
午前の部 11:00~11:45
午後の部 15:00~15:45
※開始時刻の10分前までに、Zoomへ入室。
募集期間:2024年1月25日(木)〜2024年2月25日(日)
実施内容:不二家のお菓子製造動画を使った工場見学体験・不二家のお菓子に関するクイズ・「お菓子かばん」制作
※使用するお菓子は、不二家より郵送。
※イベントで使用する製品には、卵・乳・小麦など、様々な原料が含まれているため、食物アレルギー等お持ちの方は、自己判断でご応募ください。
参加費:無料

※「お菓子かばん」制作に必要な文房具(はさみ等)は、参加者で用意。
※通信費用に関しては、参加者の負担。
※2024年3月時点で日本国内に居住およびご連絡先のある方に限定。
募集対象・人数:小学生以下のお子様と保護者1名様を1組
※お子様については、ご兄弟での参加が可能。
※保護者の方については、18歳以上で、お子様の監督が可能な方であれば、ご両親に限りません。
定員:午前の部・午後の部 各10組様
※Zoomを利用するため、使い慣れたPC、タブレットまたはスマートフォンが必要
(写真や動画を使用するため、画面が大きいPCの利用が望ましいです。)
参加方法:Zoom
応募方法:応募フォームより、応募。
※1組様1回のご応募でお願いいたします。数回ご応募いただいた場合、抽選対象とならない可能性がございます。原則、ご応募後のキャンセルはできません。
抽選発表:ご応募多数の場合は、抽選により参加者を決定。
ご当選の方には、3月上旬にメールに連絡。
イベント詳細はこちら
不二家HPはこちら

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事