『平屋』で叶う!憧れのシンプルライフ☆平屋専門店が提案する「ずっと暮らしやすい家」とは?〈2/10~12〉見学会開催

シンプルライフに憧れるファミリーが注目している「平屋」を本気で考えてみませんか?魅力あふれる「平屋」のメリットと、実際に体感できるモデルハウス見学会情報をご案内♪ご予約の上、来場された方には、クオカード3千円+千円相当のキャラクター食玩入りお菓子詰め合わせの豪華プレゼントも!

平屋はシンプルな暮らしにをしたい人におすすめ!

今はやっている平屋。気になる方も多いのではないでしょうか?

平屋について専門家に教えてもらったところ平屋は「シンプルで安全な暮らし」をしたい方にピッタリな条件がそろっていました!

平屋メリット①地震に強い

地震が住宅に与えるダメージは、「高さ」と「重さ」が関係しています。

平屋は、2階建てや3階建てに比べると、高さが低いので地震の揺れを受けにくくします。

さらに、上階の重みがない分、潰れにくく、平屋は地震に強いと言われています。

平屋メリット②掃除が楽ちん

子育て世代は家事や仕事に大忙し!できる限り負担は減らしたい!

平屋の間取りなら、お掃除も楽ちんに♪

お掃除ロボットがあれば、掃除機をかける必要もなくなります。

平屋メリット③生涯暮らしやすいバリアフリー

人生で最も大きな買い物ともいえる住宅。

生涯にわたり、暮らしやすい家がベストですよね。

平屋住宅なら、ケガのリスクが高い階段がないため、転落のリスクが大幅に下がります!

バリアフリーな住宅で、ハイハイやよちよち歩きの赤ちゃんとの生活から、老後まで安心です。

平屋メリット④動線がコンパクトで生活しやすく間取り広々

平屋住宅は、生活動線が短くなる分、生活がしやすくなります。

部屋の移動も楽々!

「今は面倒だから後で持っていこう・・・」

と後回しにしがちな片付けも、移動が短い分、すぐに片付けられそう♪

動線が短いと廊下や階段などスペースがなくなるので、意外と平屋の生活空間や収納は広くとることができます。

平屋メリット⑤天井が高く開放感抜群

平屋では、天井の高い空間づくりが可能です。

天井が高くなると開放感も抜群!

延床面積では測れない、「住まいの空間」としての居心地の良さを体感してみませんか?

特典が豪華すぎる!モデルハウス見学会

平屋専門店「つなぐハウス」では、彦根市、甲賀市、長浜市にて新モデルハウスがオープンしました!

それぞれの会場にて、2月10日(土)~12日(月祝)の期間中、モデルハウス見学会が開催されます。

 

なんと!ご来場特典に「クオカード3千円分」+「千円相当のキャラクター食玩入りお菓子詰め合わせ」をプレゼント♪

豪華特典つき見学会で、平屋の魅力を体感するチャンスです!

3会場同時開催【モデルハウス見学会情報】

開催日:2024年2月10日(土)~12日(月祝)

会 場:彦根市大薮町、甲賀市水口町、長浜市南高田町

時 間:10:00~17:00

※予約優先制(当日予約もOK!)

>>>見学会のご予約はこちら

 

つなぐハウス 公式サイト

 

【お問い合わせ】

■つなぐハウス 彦根店

滋賀県彦根市野瀬町159

TEL:0749-30-3565

instagram:@tsunagu_house01

 

■つなぐハウス 水口店

滋賀県甲賀市水口町東名坂253-1

TEL:0748-63-5144

instagram:@tsunagu_house_minakuchi

 

■つなぐハウス 長浜店

滋賀県長浜市川崎町287-1

TEL:0749-53-4400

instagram:@tsunagu_house_nagahama

 

※写真は今回のモデルハウスのものとは異なります。

注目記事