大津駅近くに開店後すぐ満席の人気カレー店がオープン!【1/27OPEN】スパイスランド ポンセ【大津市】

2024年1月27日18時、滋賀県大津市に『スパイスランド ポンセ』がオープンしました!
お昼はカレーライス、夜はお酒と気の利いたスパイシーを味わえるお食事処で、1月29日からランチ営業も始まりました。
オープン後何度かお店の前を通ったのですが、開店したばかりなのにお昼過ぎには満席になっている話題のお店です。

※画像はイメージです
公式Instagramによると、惜しまれながらも昨年閉店された、膳所の人気店カレーセンターマエダの元店主の方がオープンされたそう。
ランチではカツカレーやダークキーマカレーなどが楽しめるとのこと。
口コミでも話題の美味しいカレーを味わいに行きませんか?

【スパイスランド ポンセ】
店名:スパイスランド ポンセ
オープン日:2024年1月27日
住所:〒520ー0043 滋賀県大津市中央2丁目4−23 ZENSAPObldg 1階
<営業時間>
昼11:30〜14:00 売り切れ次第終了
夜18:00〜22:00ラストオーダー
定休日:公式SNSでお知らせ
スパイスランド ポンセ Facebookはこちら
スパイスランド ポンセ Instagramはこちら

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事