滋賀マキノに森の中のレストラン『禾果漂馨』がオープン!あのワニカフェの移転リニューアル店♪

滋賀県高島市のメタセコイア並木の近くに、料理と氷菓 「禾果漂馨」かかふかがオープンしました。

森の中に佇む木のぬくもり溢れるシンプルな外観のお店です。

現在はランチ(コース3種)や1日1組限定の事前予約制のディナーを天井の高い落ち着いた空間で楽しむことができ、週末のリフレッシュにぴったり!

今後は店外にテイクアウト窓口を設置し、ジェラートやコーヒー、スパイスカレーなどの販売も予定しているのだとか♪

自然豊かで見どころいっぱいのマキノにオープンした食の新スポットへ、癒やしの時間を過ごしに行きませんか。

【料理と氷菓 「禾果漂馨」かかふか】

移転オープン日:2024年2月9日(金)

住所:滋賀県高島市マキノ町沢新ノ堂1436-1

定休日:火曜日+不定休(2月のみ、火水曜日となります)

※5名様以上は設定上、テーブルチェックで受付けすることができませんので、事前にDMまたはMailにて直接お問い合わせください。

公式SNSはこちら

予約はこちらから

アバター画像ユリ
幼稚園に通う女の子のママです。子どもの影響で水族館とプラネタリウム巡りが趣味になりました!滋賀での子育てが楽しくなるような、お役立ち情報をお届けします♪

注目記事