TVでも紹介され超話題の大人気イベント【大福詰め放題】2/24(土)開催【滋賀団喜 大津市】

2024年2月24日(土)に大津市の団喜工場敷地内で大好評イベント「滋賀団喜大福詰め放題」が開催されます。
テレビ・メディア等で取り上げられ、行列ができるお店で話題の「詰め放題」はなんと、500円!!
一番人気の黒まめ塩大福餅・ずんだ・ごま・白つぶ・フルーツ大福などたくさんの大福餅から選べるそう。
2024年2月16日現在、Instagram・公式HPにはイベント開催時間は8時30分から15時の予定とありますが、情報が追記されることもありますので最新情報は公式HP/SNSでご確認ください。

詰め放題以外にも、みたらし団子・わらび餅・くず餅・おはぎなど、たくさんの和菓子を特別価格で販売。
毎回大人気のイベントですが、今年の1月に関西ローカルのテレビ放映で紹介されていたこともあり、混雑が予想されるそう。
午前10時以降は比較的並びが少ないので、時間帯の分散にご協力をお願いしますとのこと。
周辺は大変混みあいますので、十分ご注意してご来店ください。

【滋賀団喜大福詰め放題】
開催日時:2024年2月24日(土)
8:30~15:00
※投稿時と内容が変更される場合がありますので、最新情報は公式HP・Instagramをご確認ください。
開催場所:株式会社 団喜
(滋賀県大津市和邇今宿825-1)
TEL 077-592-3333
駐車場:お客様用駐車場もしくは臨時駐車場をご利用ください。
※工場特売日当日は、ラーメン藤わに店様の左側の駐車場(砂利の駐車場)が臨時駐車場。
※周辺の商業施設へのお車の駐車はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
ドラッグユタカ和迩店様の駐車場、近隣のマンション・アパートなどの住宅施設の駐車場および付近の道路には駐車しないでください。

<ご来場時のお願い>
※必ずマスクをご着用ください。
※たくさんの大福を準備しております。時間を分散してご来場をお願いいたします。
※間隔をあけてお並びください。
※手指のアルコール消毒をお願いする場合がございます。ご了承ください。
※工場特売は急遽中止する可能性があります。
イベント詳細はこちら
団喜Instagramはこちら
団喜 工場特売日 詳細はこちら
団喜HPはこちら

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事