国産小麦100%使用したベーグル店「between bagel」3/15(金)グランドオープン!3/3~5開催プレオープンに行ってきました!

2024年3月15日(金)、大津市に、国産小麦100%使用のベーグル店「between bagel(ビトウィーンベーグル)」がオープンします!

 

3月3日(日)~5日(火)の3日間開催されていたプレオープンに行ってきました!

場所は、大津市大萱の住宅地の一角。

駐車場は1台分ご用意がありました。

落ち着いたシックな店内には、かわいいお店のロゴが!

イートインスペースもありました。ドリンクメニューもあるので、ぜひご一緒にどうぞ♪

今回は、プレオープンにつき、従来よりやや小さめのプチベーグルの販売でした。

国産小麦100%、お砂糖などの原材料にとにかくこだわったというベーグル。

プレーン、チョコ、プレッツェルの3種類を購入しました!

どのベーグルも、もっちり感が最高!

ぎゅっと詰まった旨味が、噛むほどに味わえました。

プレーンは、サンドにしても合いそうですが、そのままでも優しい甘さがおいしかったです。

チョコベーグルは、中からチョコレートも出てきて大満足な1品!

甘すぎず、ビターな味わいなので、おやつにも軽食にもどちらでも美味しく頂けます。

プレッツェルは塩が良いアクセントとなり、お食事パンとしても相性が良さそうです。

 

3月15日(金)のグランドオープン以降は、もっと多くの種類のベーグルが登場しそうです♪

サンド系ベーグルもあるようですよ。

これからのお出かけシーズン、ピクニックやランチタイムにおいしいベーグルを召し上がってみてくださいね♪

☆プレオープン3月3日(日)、4日(月)、5日(火)

従来より少し小ぶりなプチベーグルが全品100円に!

ベーグルがなくなり次第終了となります。

個数制限になる可能性もありますので、ご理解のほどよろしくお願いします。

 

=====

【between bagel】

2024年3月15日(金) OPEN

住所:滋賀県大津市大萱4-12-60

営業時間:10:00-17:00

定休日:月曜日、火曜日

駐車場1台

公式サイト

instagram:@between.bagel

アバター画像あゆみ
おでかけ、アウトドア大好きです。子どもと過ごす毎日が楽しくなるような情報をお届けできればと思っています♪

注目記事