週4日オープンの人気ケーキ屋さん「patisserie.Noriko」に行ってきました!おいしいスイーツに子どもたちも笑顔に♪

2023年8月オープンした「patisserie.Noriko(パティスリーノリコ)」さんに行ってきました!

オープン以来、大人気のケーキ屋さんです。

駐車場はお店の横に1台ご用意があります。(1番のみ)

お店近くにはタイムズ駐車場もあり、そちらを利用された場合は、購入金額に応じて焼き菓子のプレゼントがあるそうです。

訪問した日は、ひなまつり当日(日曜日)。

15時すぎの来店時には、ほとんどのケーキが売り切れとなっていました。

お店のInstagramを見ると美味しそうなケーキがたくさん!

次回は早めの時間に訪問してみようと思います。

 

特注ケーキにもご対応頂けます。

イラスト入りのケーキもオーダーできるとのこと。

可愛いお誕生日ケーキなど、子どもたちも喜びそうですね♪

美味しそうな焼き菓子もたくさん並んでいました。

コンフィチュールやギフトセットのご用意もあります。

焼き菓子は日持ちするものも多いので、手土産やギフトにもおすすめです。

この日は、焼き菓子とコルネを購入しました。

サックサクの生地に、たっぷりクリームが詰まったコルネ。

ふんわりあっさりとした食べやすいクリームと軽い食感の生地が絶品です!

子どもたちもそのおいしさに笑顔いっぱいに♪

仕込みから準備等は店主の方が1人で丁寧に行われているお店です。

そのため、営業日は金、土、日、月曜日の4日間と限られています。

美味しいスイーツであふれるケーキ屋さん。

instagramで営業日等をご確認の上お出かけください♪

 

■patisserie.Noriko

滋賀県大津市大萱1-1-9 1階

営業日:金、土、日、月(不定休あり)

営業時間:12:00〜18:00

駐車場:1台

※タイムズ駐車券提示で購入金額に応じた焼菓子プレゼントあり

instagram:@patisserie.noriko

アバター画像あゆみ
おでかけ、アウトドア大好きです。子どもと過ごす毎日が楽しくなるような情報をお届けできればと思っています♪

注目記事