“いざ!”というとき身を護る力を!『親子de護身術』【3/20】☆in草津市

寒暖差の激しい3月。身体を動かし免疫力をアップしながら“いざ!”というときに身を護る助けとなるイベントに参加しませんか。2024年3月20日(水・祝)草津市で「親子de護身術」が開催されます!

“いざ!”というときに身を護るには?

あってはほしくないけど、備えておきたい“いざ!”というとき。

護身の技を身に付けておくことはもちろん、呼吸法を整えておくことが重要です。

ものすごい術ができなくても、基本的な姿勢や動きを学び練習しておくことで、相手から距離を取ることができ逃げるチャンスをうかがえます。

また呼吸法を整えれば「大きな声を出す」ことができるので、周りの人に気づいてもらえます。

馴染みのない護身術を易しく気軽に体験して危険に備えるきっかけにしてみませんか?!

「親子de護身術」ってどんなイベント?

「親子de護身術」は知らないことが多い護身術を、有段者の先生から気軽に楽しく教えてもらえますよ♪

“いざ!”というときの護身の技や呼吸法などを親子で身に付けられる内容で、護身術を体験したことがない方も大歓迎。

親子で身体を動かしながら“いざ!”というとき身を護る方法を身に付けませんか。

 

 

☆★☆

親子de護身術

開催日程:2024年3月20日(水・祝)

開催時間:13:30~(60分)

開催場所:クサツエストピア4F T&S道場(草津市西大路町4-32エストピア4F)Pあり

参加対象:年長、小学生、中学生とそのファミリー ※お子様だけの参加も可能

参加費:1ファミリー550円 ※人数問わず一律

持ち物:飲料、動きやすい服装、タノシムキモチ

申込はこちら

注目記事