【イベント開催♪】大津港シンボル緑地公園にて めぐるマルシェ

大津港シンボル緑地公園にて、「めぐるマルシェ」を開催します。

キッチンカーやハンドメイド作品が多数出展♪

当日はデイキャンプ体験や焚き火体験など、様々なイベントを開催。

お子様と一緒に楽しんでいただけます♪

同日開催 焚き火イベント

※9日、10日は終了しました。

大津港階段護岸にて焚き火イベントを開催致します。

体験料 おひとり様1,000円

※当日、マルシェ本部にてお受付も可能です。

※座席数が限られておりますので、ご予約を締め切っている可能性がございます。ご了承ください。

※ご軽食付きプランの予約は終了致しました。あらかじめご了承ください。

 

デイキャンプ体験会

バードカフェ前の芝生エリアにて、タープとテーブルを設置します。

休憩スペースとして自由にご利用いただけますので、マルシェやカフェでお買い物をした美味しい食べ物をもって、こちらに起こしください。

※座席数が限られておりますので、譲り合ってご利用ください。

 

当日、マルシェブースに参加していただきますヤンマーサンセットマリーナ・大津港マリーナ様の体験乗船会イベントが開催されます。

受付は当日、ヤンマーサンセットマリーナ・大津港マリーナ様のブースにて。

 

 

(開催概要)

3月16日(土)、17日(日)

10時~16時

※小雨決行

※駐車場はございませんので、近隣の有料駐車場をご利用ください。

詳しくはめぐるマルシェInstagramをご参照ください

Instagram

アバター画像ママコレの家
ママの声を形にしたママコレの家。 ワークショップやイベント、滋賀での暮らしをテーマにした情報をお届けします。

注目記事