大津市初出店♪小さなお子様から広い世代で「うまいウナギを腹いっぱい!」気軽に食べられる鰻専門店OPEN‼【3/16オープン】鰻の成瀬 堅田店

鰻専門店「鰻の成瀬 堅田店」が2024年3月16日(土)に大津市にオープンします。
鰻の成瀬は「うまい鰻を腹いっぱい!」をコンセプトにした鰻専門店で、大津市初出店!
小さなお子様からご高齢の方まで「気軽に食べられる鰻専門店」だそう。

鰻の焼き方は地域によって異なりますが、成瀬は関東風のふっくら蒸しあげながら関西風のカリッとした香ばしさを実現していて、こだわりのタレは割烹料理に精通した職人が監修したとのこと。
高級店で提供されているニホンウナギを使用し、価格は老舗鰻専門店の半額程度、量は増量を実現したボリューム満点なのにリーズナブルなうな重が店内飲食でも、テイクアウトでも食べれるそう。
卒園卒業、入園入学などお祝い事の多いこの季節、美味しい鰻を食べに行きませんか?

【鰻の成瀬 堅田店OPEN】
オープン予定日:2024年3月16日(土)
店名:鰻の成瀬 堅田店
住所:滋賀県大津市今堅田2-26-1ジュネス堅田
アクセス:JR湖西線 堅田駅より徒歩9分
営業時間:11:00~14:00 / 17:00~20:00
鰻の成瀬 堅田店 Instagramはコチラ
鰻の成瀬 HPはこちら  

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事